メッセージ。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

SさんがFortune Cookie を差し入れてくださいました!
みんなで美味しくいただきながら
Cookie の中から出てきた「メッセージ」をそれぞれに受け取りましたよ。

【横浜中華街のお土産です☆ 素朴な味がめっちゃ美味でした! ありがとうございます♪】

 
前回より上級コースに突入した水曜クラスさん。
今日も「恋愛&結婚/相性リーディングについて」からはじまり、
本格的に三重円を読み解くフェーズまでガッツリ取り組みまして、
中身のぎっしり詰まった内容となりました。

【講座終了後にパチリ☆ Hさん・Aちゃん・KHちゃん・Sさん☆】

 
合間には・・・
「ありのまま」「あるがまま」についての考察や心理学的見解、
そして生徒さんご自身の経験に裏打ちされた心に響くシェアを
クラスみんなで共有する機会に恵まれました。

【MMちゃん・MGさん・KRちゃん♪ みなさんおつかれさまでした!】

 
・・・こういう機会って、普段の生活の中では、なかなかなかったりするものです。
自分の歩んできた人生ついて深く考察したくても、
目の前のことをやらないといけなかったりしますものね。

かように「星の旅」は・・・
ただホロスコープリーディングについて学ぶだけでなく、
旅に参加しているからこそ触れることのできる「奥深いメッセージ」を受け取る場でも
あるのかもしれません。

いつも、とても大切なメッセージを届けてくださる水曜クラスのみなさんに感謝。^^

さて、Fortune Cookie のメッセージ。
わたしのもとに来てくれた内容をシェアしますね。

 
「慎重さも度が過ぎるとチャンスを逃すことになるでしょう」

このメッセージにもしピンと来なくても、
そうしたメッセージが自分のところへ今まさに届けられた、その事実は「ほんとう」。

「このメッセージ(あるいは経験)、わたしのところへ届けられるべきじゃないと思うんだけど?」

というのは・・・
(そう思うこと自体はもちろんアリなのですが)

ありえないのだよ。^^

(ちなみにわたしはピンと来まくりデス!)

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。