そして「ドナドナ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがありました。

講座がはじまる前、生徒さんから声がかかりました。

「今日の『ドナドナ』さくらさんですね!!」

・・・そうでありました。

毎回「とあるサインと、それにまつわる要素」について徹底的に掘り下げていく
「深読みコース」では、その「とあるサイン」が強調されたチャートをお持ちのかたは
「結果的に」その回の「注目の的」となるわけですね。

「注目の的」=「ドナドナ状態」と言い換えることもできます。

ということで・・・あきのさくら「ドナドナの図」です。

【Cさん撮影♪ 市場へ揺られていくわたくし☆よく撮れております!】

 
何度も「とあるサイン」って書くの、
ちょっとまどろっこしいので、もう言っちゃいますね。

ズバリ天秤サインです。しかも過剰。「天秤が、過ぎる」。

ノリのよい土曜クラスのみなさまが、
天秤サインをポーズで表現してくれましたよ。

【講座終了後にパチリ! Cさん・Yさん・MYちゃん☆ みなさんおつかれさまでした!MSちゃんはお休みでした】

 
こちらは本日のもうひとつのテーマ「蠍サイン」のポーズです。

【「蠍の一刺し」は威力バツグン!咄嗟のポーズ・・・巧いなあ!】

 
「蠍サインと、それにまつわる要素」について掘り下げていくと、
どうしたって「深~い話」になります。

言葉での説明を試みても、その全貌を描写することのかなわない
「当事者にしかわからぬ領域」であり、かつ「不可抗力の世界」。

この世は「抗えない力」で満ち満ちている。
というか・・・「抗えない力」に支えられていると言ってもいい。

普段は忘れられがちな、大切な事実。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*