・・・なるわきゃあなく。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
金曜クラスさんありました。

おひとりお休みでしたので、
今回はこちらの方々と「こじんまり」とした講座に・・・

【Cちゃん&Kさん☆ Sさん、体調だいじょうぶですかー? お大事にね♪ 】

 
・・・なるわきゃあなく。(^m^)

少人数でもそうでなくても、盛り上がるのが「星ラボ」。
金曜クラスさんは月イチ開催なのですが「お久しぶり」な感じがぜんぜんしない。

【本日のテーマ「双子サイン」のシンボルをポーズで再現・・・ 】

 
「音楽家」と「はたおり名人」は
「縄文顔のROCKなオバちゃん」の案内のもと、
「星のさらなる探求の旅」へと今日もじゃんじゃん漕ぎ出していきましたよ。

【・・・できてるかな? Cちゃん&Kさん、本日の講座おつかれさまでした!! 】

 
さて本日より、サロンにこちらの「うちわ」が登場しました。

【くまモンです♪】

 
「面割れNG」のかた、
今後は修造だけでなく「くまモン」もどうぞお使いくださいね。

熊本は昔からちょっと、いやかなりご縁があるのです。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です