格別。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

今日から講座は上級コースに突入。
再受講のTMちゃんが新たな仲間として加わりましたよ。

【講座終了後にパチリ♪ 再受講のTMちゃん・Hさん・MKさん・Tさん☆】

 
やっぱりね・・・延長してしまいました・・・
みなさん長時間おつかれさまでした!

【MMちゃん・YKさん・Kさん・KKさん☆】

 
もうひとつの「やっぱりね・・・」。
それは「みんなで一緒に、ここまで来ることができた!」というよろこび。

初級コースで学ぶ「ホロスコープチャートを構成している各要素」。
中級コースで学ぶ「天体同士が織りなすアスペクト(角度)」。

それらをベースに展開していくのが「上級コース」。
生徒さんにとって「まるで初めて聞く外国語のよう」だったかもしれない「星の言葉」が、
講座の中で自由に飛び交いはじめる。

そのうれしさは・・・ほんとうに格別。

そしてなにより・・・
生徒さんの笑顔は、いつも格別!

【ねーさんコンビ☆ YKさん&Kさん☆ いつも楽しいおふたりです。あまりのナイスショットゆえ掲載♪】

 
「さらなる星の旅」へと漕ぎ出した土曜クラスさん。
これからさらにさらに面白くなっていきますよ!
みなさんどうぞお楽しみに。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。