合掌。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ☆ NMさん・MNさん・YKさん・AYさん・Cちゃん・Sさん☆ YNさん&ASちゃんはお休みでした】

 
生徒さんから「星にまつわるシェア」が
積極的に&じゃんじゃん繰り出される土曜クラスさん。

そうとくれば!
あきのさくらもハッスルするっちゅうねん。^^(古っ)

チャートにはこう書いてある。
一般的な「意味」としては、そう示されている。

さて自分の実感はどうだろう?
一般的な「意味」を示す言葉は、しっくりくるだろうか?

この作業、大事にしたい。
わかったつもりで、その言葉を使わぬよう。
星について、わかったつもりにならぬよう。

さて本日盛り上がったのはやはり・・・「火星」のパート!
おひとりおひとりの「好みの男子像」がシェアされるたびに、
「きゃ~♪」「わお~♪」「わかる~♪」と一同ヒートアップ。

そこから生まれたポーズを、みなさんでご一緒に。

【わたしも「この方」は大好きです!! 】

 
いやあ。。。ありがたい。^^

【笑顔で合掌☆ 土曜クラスのみなさま、本日もおつかれさまでした!】

 
ちなみに。。。わたしの「好みの男子」は。。。
サッカー元日本代表のファンタジスタ・中村俊輔選手。
もうねえ、大ファンです。
毎月1000円ずっとあげてもいいぐらい。←自分でも意味不明です…。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です