「こたえあわせ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。
初級コース最終回を迎えられたみなさまです。^^

【講座終了後にパチリ☆ Yさん・Aさん・Nさん・Mさん☆ おふたりお休みでした】

 
今年の2月上旬に講座がスタートしてから、
2週間に一度&午前中に1講座の開催スタイルで
じっくりと「星の旅」をともにしてきたみなさま。

【全員集合☆】

 
「星の旅」がすすむにつれて
おひとりおひとりのチャートを通してどんどん開示されていく
「その方ならではの輝き(才能)」。

あるいは、
「なぜ自分はそういう風に思ってしまうのだろう?」
「なぜ自分にはそういうところ(質)があるのだろう?」
という自問に対する「こたえ」が、チャートを通して届けられることもたくさんありました。

【いえーい! 金曜クラスのみなさま、おつかれさまでした!】

 
星を学ぶことは、
ある意味「こたえあわせ」のようなものなのかもしれません。

みずからの内に生じる
「なぜ?」
「どうして?」
という質問に、

星はこたえてくれる。

問いと「こたえ」を、みんなで一緒に発見し、共有することができる。
それが「講座」の醍醐味なのかもしれませんね。

【本日のマダムYさん☆ お帰り間際の仕草があまりにエレガントだったのでパチリさせてもらっちゃいました♪】

 
次回からは中級コースがはじまります。

「なぜ?」
「どうして?」

という問いに、
さらに詳しくこたえてくれる「星同士の会話&関係性」を読み解く旅。
金曜クラスのみなさま、どうぞお楽しみに!

さて、本日の居残り組はこちらの方。

【金曜クラスのNさんです♪】

 
その「動向」がすっかりシリーズと化している
サインアート」の作家さんです。

【ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております】

Copyright © – AMRITA –

このたび、サインアートあらため「星空アート」を
みなさんにご紹介できるWebサイトが完成。
ご希望のかたにおゆずりできる体制が整ったそうですよ!

ご本人のすばらしい感性が溢れ出してきそう。
美しいサイトです。

【Nさんのサイトです – AMRITA –  画像クリックでサイトへ飛びます】

 
「星空アート」について、またあらためてこのblog にてご紹介しますね。^^
今回はとりいそぎのお知らせまで。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。