「ありのまま」。

全3日間開催のこちらのセミナー、本日「お開き」を迎えました。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b

 
実践ワーク&シェアリングを通して、
まるで「魔法」のような体験を存分に、しっかりと「直に」味わっていく日々も
今日でいったんおわりです。

【セミナー終了後にパチリ♪ HTさん・HRさん・Sさん・MKちゃん・Cさん・MYさん☆】

 
実は「魔法」のように思える体験とは・・・「事実」のこと。
「ありのまま」と言い換えてもいい。

【実践&実習風景☆その1☆】

 
「ありのままの事実」という表現を見かけたりするものだけれど・・・
そもそも「事実=ありのまま」でしょう?

「ありのままの事実」と表現された瞬間、
「ありのままの事実」と「ありのままじゃない事実」のふたつが存在するかのように
(無意識のうちに)思ってしまうこともあるかもしれない。

【実践&実習風景☆その2☆】

 
「事実=ありのまま」は、常に「これでもか」というくらい開示されている。
このことを「頭でわかったつもりになる」のではなく、
実際に、「ほんとうに」体験&体感していった全3日間。

【実践&実習風景☆その3☆】

 
そして声を「大」にして言いたいのは・・・
みんなと一緒だったからこそ、「ほんとうに」体験&体感することができた、ということ!

【すばらしいメンバーが集ってくれました☆】

 
セミナー中は、常に、あたたかくも「まっすぐな」エナジーが、
サロンを包み込んでくれていました。

みなさんのシェアが、質問がトリガーとなって、
おひとりおひとりの「ありのまま」が、「ありのまま」として、どんどん開示されていく。

誰かからアドバイスされたわけではないのに、
ヒントをもらったわけでもないのに・・・
ご自分の中から「こたえ」がおのずと導き出されていく。

それこそ、まるで「魔法」のように。
けれども・・・魔法じゃない。

とってもシンプルなことなの。^^

【セミナーお開き後、MYさんの「中国語講座(!)」がはじまりました☆ みんな大コーフン! わたしも大コーフン!】

 
セミナー参加のために連休の3日間、毎日朝10時半から16時半まで(連日延長でしたが)、
サロンで過ごしてくださったみなさま。
行き帰りの時間も含めると、費やされる時間はもっと多くなります。

加えて、おうちのことや、ご家族とのかねあいなど・・・
「いつもならできること」が、この3日間はできなくなってしまうわけでしょう?
にもかかわらず、みなさんお忙しい中、時間をやりくりしてこのセミナーに参加してくださった。

おひとりおひとりにとって貴重な時間を、このセミナーのために・・・くださった。

感謝の思いでいっぱいです。。。(;▽;)

【全員集合~♪】

 
みなさん、全3日間おつかれさまでした!
そして、どんなに言葉を尽くしても言い足りないほど、
ほんとうに・・・ありがとうございました。

魔法のようでいて、魔法じゃない、魔法。
みなさんと過ごした3日間が、わたしにとってまさに「魔法」であり・・・

まぎれもない「事実」でした。^^

P.S.
来年の開催はGW前半の3日間(4月末あたり)になる予定です。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です