魔法の時間。

全3日間開催のこちらのセミナー、本日は2日目でしたよ。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b

 
初日の「しゅくだいワーク」を経て・・・
今日はしょっぱなから「魔法(比喩です)」が花盛り。^^

【セミナー終了後にパチリ♪ Cさん・MKちゃん・HRさん☆】

 
本日のメイン「実践&実習」では・・・
自分から積極的に相手を変えようとしたり
アドバイスやディレクションなど一切していないのに、

目の前の方がいつのまにか「自然なかたち」で「おのずと」変化していくだけでなく、
まさにこの自分がいつのまにか「自然なかたち」で「おのずと」変化していくのを
全員で体感&目の当たりにしました。

【MYさん・HTさん・Sさん☆】

 
ほんとうに・・・まるで魔法のよう・・・
・・・ですが、魔法じゃないの。起こるべくして、起こること。

目に見える風景の中に紛れて、隠れてしまっているものを、
ちゃんと見つけて、居場所をつくってあげる。

これ、魔法の極意。^^

【本日の居残り組♪ HRさん・Cさん・MKちゃん☆】

 
明日はセミナー最終日。
魔法はまだまだ続きます。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です