セッションスキルセミナーSTART!

本日より3日間、代々木サロンではこちらのセミナーを開催しています。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b

 
初日を迎えた今日、
午前中から夕方まで、みーーーーっちりと!
かつ、とてもなごやかで充実したセミナーとなりました。

【セミナー終了後にパチリ♪ Cさん・MKちゃん・HRさん☆】

 
星ラボとはまたひと味もふた味も違う時間が流れる、セッションスキルセミナー。
星ラボが「星の旅」ならば、こちらは「時空の旅」。

【MYさん・HTさん・Sさん☆】

 
「星の旅」もそうだけれど・・・
「時空の旅」も、ぜーんぜん不思議なことじゃない。

【ドナドナポーズバージョン♪】

 
時間と空間を超えたところにある「何か」。
それはとてもたいせつなもので、でもいつもはこの現実の背後に隠れていたりするもので・・・

【ちょっぴり首かしげバージョン♪】

 
・・・セッションギヴァー(セッションを提供させていただく側)が
絶対に忘れてはならないことでもある。

【HTさんが里帰りのお土産を持ってきてくださいました☆ Hawaii のSWEETS♪ ありがとうございます!】

 
そして・・・あきのさくらよ。
おぬしが絶対に忘れてはならないのは「終了予定時刻を守ること」である。

なんなんだこの時刻は。

【セミナーは16時30分までのはずでした】

 
「時空を超える旅だったので、時計がいうことをきかなくなっちゃって」

そういうのをまさに「詭弁」というのである。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です