自然なかたち。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

これまたいつものごとく終了時刻延長となった中級コース最終日。
みなさんおつかれさまでした!

【講座終了後にパチリ♪ Tさん・MKさん・Hさん・KNちゃん・KKさん・YKさん・Kさん・MMちゃん☆】

 
撮影の様子をもう少し。
なにやら爆笑が巻き起こり・・・

【「だはははは!」☆】

 
クールダウンしつつ・・・

【「ナハハハハ!」☆】

 
このように着地しました。

【「ピーーーース!」☆】

 
星ラボの「天王山」とも言える中級コース。
わたし自身こんなに楽しく(かつ集中するところはみっちりと)
講座を進めることができたのは、ひとえに日曜クラスのみなさまのおかげ。

クラスの「場」というものは・・・あたりまえですが、わたしひとりでは作れない。
みなさんがこうして集ってくださり、
もちまえの「あれやこれや」のすてきな才能を
とても自然なかたちで発揮してくださっているからこそ「場」は生まれる。

いつもほんとうに、ありがとうございます。^^

【「ピーーーース!」その2☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
次回からは「上級コースの旅」がはじまります。
これまで学んできたことを復習しつつ、かつ、それらの要素をもとに
「星と自分」との「つながり」が、より明確なかたちで姿をあらわしてくれる旅。

旅のワクワクとオドロキは、まだまだ続きます。
日曜クラスのみなさま、どうぞお楽しみに!

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。