「しめんしかく」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

前回お休みだったNMさんが本日より合流されましたので、
晴れて全員集合のスナップです!

・・・と申し上げたいところですが、わたくし、今回もやらかしてしまいました。

【講座終了後にパチリ♪ YUさん・Nさん・AYさん・ASちゃん・Cちゃん・Sさん☆ YOさん&NOさんは少し前にお帰りになりました】

 
画像にちょこっと時計がうつっていますね。
拡大してみましょう。

 
えーと、17時25分ぐらいをさしておりますね。
講座終了予定時刻は16時30分です。

今は17時25分ですっ!!

また延長・・・しかも大幅オーバー。
ゆえに、講座の後ご予定のあったYOさん&NOさんは、画像撮影前にお帰りになったのでした。

日曜クラスのみなさま・・・
毎度の大幅延長、すみません!!

にもかかわらず、
「じゃあ、もうすぐGWだイエーイ!のポーズでいってみよう!」
などと呑気なオーダーをかますわたくし・・・

そしてそれを見事に受けとってくださるやさしい(そしてノリのよい♪)みなさまです。

【みなさんおつかれさまでした!今年のGWはお天気がとってもよいそうです!よかったね~☆すてきな休日を♪】

 
「おひとりおひとり、それぞれにホロスコープチャートを持っている」
このシンプルな事実を通して、
日々の中でとてもたいせつな「気づき」を得られました、
とシェアしてくださった生徒さんがいらっしゃいました。

ほんとうにそうだなとわたしもあらためて思います。

それぞれに「持っているもの」が違っている。
そのことがほんとうの意味で腑に落ちると、
これまでとは「世界のみえかた」がおのずと変化してくる。

こちらから世界を頑張って変えようとしなくても、
世界が違って見える。

違う姿を、見せてくれる。

【本日の居残り組☆ Sさん&AYさん♪ 話が尽きないおふたりでありました☆(わかるわ~!)】

 
さて本日の講座でも・・・
わたくし、こう申し上げてしまいました。

「しめんしかく」

すると即座に生徒さんから

「しかくしめんです」

というツッコミ(ご指摘)が。

自分で「しめんしかく」って言いながら
「これなんか違うなー」と思っていたんですよね。
ツッコミありがとうございました!感謝です。

それにしてもこのところ「言い間違い」が多いなあ。
「水星逆行のせい」ってことにしておこう。^^;

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。