マダムとツッコミ。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。^^

【MNさん・Yさん・YAさん・NHさん♪ HAさん・NKさんはお休みでした☆】

 
そのエレガントでステキな佇まいから、
ついつい「マダム♪」と呼びたくなってしまうYさん。

「ぜんぜんマダムじゃありませんよぉ~」
とご本人は謙遜されるのですが、
やっぱり「マダム♪」と呼びたくなるだけでなく、実際に呼んでしまうわたくし。

そんなマダムのお許しを得て、クローズアップ画像の激写に成功しました!
(無理やりとも言う)

【優雅に羽根(スマッジワンド)をあおがれるマダムYさん☆】

 
マダム、ありがとうございました!

【MNさんとYAさんに囲まれて・・・エレガントです~♪】

 
さて本日の講座での出来事。

わたくし、フトこう言ったのですね。

「めたらやったらに」

そしたら即座にYAさんからツッコミが。

「やたらめったら。(ビシッ)」

たしなめるような表情といい、なんと気持ちのよいツッコミよ!
思わずシビれました。^^

こんな風に・・・和気藹々と講座は進んでおりますヨ。

【みなさんおつかれさまでした!!丸い玉はボリビアの「かんざし挿し」です】

 
次回は初級コース最終日を迎える金曜クラスさん。
2月頭のスタートでしたから・・・かれこれ3ヶ月のおつきあい。
みなさんのすてきな資質や才能が
チャートを通してどんどん開示されてきていますよ。

【本日の居残り組☆ クラス全員です】

 
才能といえば・・・その「動向」がすっかりシリーズと化している
金曜クラスのNHさん作「サインアート」その後。

【ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております】

 
ご希望のかたにおゆずりさせていただく体制が
どうやら整いつつあるようですよ!

【わたしのネイタルチャートの一部☆ 今度はサイン(ロゴ)入り。すてき~♪】

 
GET する方法など、
もろもろ決定しましたらこのblog でお知らせしますね。^^

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。