限定バージョン。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

Yちゃんが今回も差し入れを持ってきてくれましたよ。^^

【赤坂柿山のおかき☆ いつもありがとう♪ めちゃ美味しかったデス☆】

 
そしてこちらは、日曜クラスさんでたびたびクローズアップされる
「キリシタン」がらみのSWEETS。

【発売50周年記念の復刻版パッケージです☆ レトロな味わいがグッときます♪】

 
「深読みコース」も佳境を迎えた日曜クラスさん。
本日も星にまつわるレアでマニアックなシェアがテンコモリでした。

【Tちゃん・Yちゃん・MMさん☆ MWちゃんはお休みでした。次回待ってるわ~♪】

 
たとえば・・・コレ。
Yちゃんご所有の「御朱印帳」なのですが・・・

【美しいねえ~!】

 
「あ、これ限定の御朱印なんです!」
「これも・・・あっこれも」
「これもです。この日限定の御朱印で、すんごい並んでて・・・」

・・・なんと、ほとんどといっていいぐらい
普段は頂戴することのできない「限定バージョン」なのだそう!

というか・・・
御朱印に「限定バージョン」なるものがあること自体、今日初めて知りました。

【もちろんこちらも限定バージョンです☆】

 
その後モチロン
「限定バージョンに惹かれるのは、チャートのどのあたりが作用しているのか」
について、みんなでワイワイ考察しあったのは言うまでもありません。^^
(Yちゃん、よいものを見せてくれてありがとうございました!)

また「山羊サインは地味である、という世間の誤解を解く会・会長(自称)」あきのさくらによる
「山羊サインは地味なんかじゃねーぞ!」と吼える時間が実施されるなどしておりましたら・・・

講座の内容&終了時間ともに、メチャ「押し」・・・
いつものことですが、それにしてもです!
「押し」過ぎです・・・。

【お笑い芸人さんのとあるポーズでキメるYちゃん♪ 日曜クラスのみなさま、おつかれさまでした!】

 
次回は深読みコース最終日。
せめて最終回ぐらいは、ビシッと予定終了時刻に終わりたいと
切に願うわたくしなのでありました。

賭けてもいい。
その願いは絶対に叶うまい。(-◇-;)

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。