本日の「ドナドナ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがありました。

毎回「とあるサインと、それにまつわる要素」について
徹底的に掘り下げていく「深読みコース」。

その「とあるサイン」が強調されたチャートをお持ちのかたは
「結果的に」その回の「注目の的」となるのであります。

「注目の的」=「ドナドナ状態」と言い換えることもできます。
(念のため…ぜんっぜんこわくないのよ!)

そんなわけで・・・今日の「ドナドナさん」は、このかたでございました。

【Cさんです! with 「ドナドナ」のナマ声BGM☆】

 
こちらは、本日のテーマ「とあるサイン」のポーズをキメるみなさまです。

【 Cさん・Yさん・MYちゃん☆ MSちゃんはお休みでした】

 
土曜クラスのみなさんからは、毎回、
「星にまつわる実体験と、それについてのご自身の見解」が
講座の中でじゃんじゃか繰り出されます。

そのひとつひとつが、ほんとうに鋭くてですねえ!
あきのさくらも感心しきり。

「この人、どうしてこういうことを言うのかな?」
「何がどうつながって、この人はそういう考えを持つようになったのかな?」

そのカラクリを理解していくツールとして、
「星」はほんとうに役に立つ。

それに加えて・・・
「役に立つようにかしこく星を使うことのできるセンス(感性)」
というものがあってですね。

みなさん、そのセンス(感性)がますます研ぎ澄まされてきているのを
肌で実感しています。

【ジェダイ(by STAR WARS)がおひとりいらっしゃいますな♪ 本日も延長コースでした☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
さて、ちなみに・・・
次回の「ドナドナ」には、わたしも含まれている・・・

自分で自分の「星にまつわる解説」をリードすこととなる「セルフ・ドナドナ」・・・
もう何度も経験してはおりますが・・・ぶっちゃけ、バツがわるいったら、ない。(* ̄m ̄)

実にバツがわるそうに講座をリードする、あきのさくらの「ちょっぴり困った」様子を
土曜クラスのみなさま、どうぞお楽しみに!^^

P.S.
Yさん、ビスケットの差し入れ、ありがとうございました!
(画像撮るの忘れた~!)

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*