深読みコース土曜クラスさん START!

はじめにお知らせを。
星の集会(占星術講座「星ラボ」)2017年4月開講土曜クラス。ご案内&募集を開始しました。
本日までにお申し込みくださったすべてのかたへ、
あきのさくらからご案内のメールを個別に送らせていただいております。

【メールがお手元に届いていない場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いに存じます】
150609e
※ 残席少なくなってきております。

さて本日「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがSTART しました!

新年明けてのち、上級コースが「お開き」となった土曜クラスさん。
ご参加メンバーがほぼそのまま「深読みコース」にいらしてくださいましたよ。^^

あらためましてみなさん、
さらなる深遠へと漕ぎ出すスペシャルな「星の旅」へようこそ!

【講座終了後にみんなでパチリ☆ Cさん・Yさん・振替受講のMYさん・MSちゃん・MKちゃん♪】

 
星ラボ生さんの中に若干名いらっしゃる「女将」のうちのおひとり、
Cさんが、デスバレー訪問@米国のお土産をみんなにプレゼントしてくださいました。

【すてきなパッケージの中からあふれ出したお土産&プレゼントたち♪ありがとうございます!】

 
ひとりひとりにそれぞれ、違う石、違うブレンドオイル、違う香りのスキンクリーム。
そして振替受講のMYさんにもプレゼントを持ってきてくれたCさん。
丁寧で細やかなお心づかいに、クラス一同のハートは「ぽっかぽか」。^^

【MKちゃん&MSちゃんコンビ♪ 盛り上がっております☆】

【もういっちょう☆】

 
さてこちらは「深読みコース」ということで、
「深く考察しているポーズ」をとってくれたみなさまです。

【ポーズを考案してくれたのはMSちゃんです☆】

 
深読みコース初回から、
みっちりガッツリ「星の旅」が展開することとなった土曜クラスさん。

みなさんおひとりおひとりに起こっている「状況の変化」。
それを後押ししてくれる「トランジットの星の配置」が明らかになるにつれ、
星にまつわるシェアも、おのずとヒートアップ。熱を帯びてきます。

【むむむ…星の世界は、読めば読むほど深いわ~☆】

 
ほんっと今回は・・・「火星の日」でしたネ。
ただの火星じゃない。アスペクトの影響で「最新鋭のエンジンを積んでいる火星」。^^
(ゆえに予測がつかずオーバーヒートの可能性もある・・・と)

【和んでるところをこっそりパチリ♪ みなさんおつかれさまでした!】

 
ちなみに・・・
今回ご紹介した画像はすべて、女将Cさんのiphone で撮影させていただいたものです。
(とってもきれいに撮影できていて感激☆)
わたくしうっかりね・・・デジカメを持っていくの、忘れちまったのです・・・。

これも火星の影響か。(星のせいにしていいのやら)
Cさん、なにからなにまで、ほんとうにありがとうございます!!

さらなる深遠へと漕ぎ出した「星の旅」。
何が起こるのか、どんな風景をみんなと一緒に見られるのか、
楽しみでしかたがありません。

もちろん、ハプニングも含めて・・・ネ♪ ^^

 
<お知らせです>

3月11日(土)に、ご参加者対象のフォローアップWSを開催します。
ハートのクリーニング・ワークショップ
tsukinoro_top
※ 修了生さんはメールにてお申し込み&お問い合わせください。残席わずかです。

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START 土曜クラス。ご案内&募集開始しました】
150609e
※ 残席少なくなってきております。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日START) ご案内&募集開始しました。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催します。
・3月11日(土)13時~17時 修了生さん対象/残席わずかです。メールにてお問い合わせください。
★ 3月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 3月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です