あらためて、好きになれる。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。

みんなで集うのは今回で2回目。
アストロロジーのベースとなる(そして今後すべてのリーディングの基本となる)
「サイン(星座)」について今日もじっくりと学びながら、
「ハウス」の領域にも足を踏み入れましたよ。

【講座終了後にパチリ☆ HAさん・NHさん・YKさん☆ 空席はMNさんがお帰りになった後です(説明会間に合いましたか~?)】

 
ほんとうに・・・
「サイン(星座)」については、いつまでも説明(シェア)していたいくらい。^^
それほどまでに、実は、奥深いのですよ。
まるで「するめ」のように、噛めば噛むほど、
それぞれのサインに備わっているいろんな「味わい」に気づいていくことができる。

【YAさん・Eさん・YSさん☆ 空いているのはお仕事で早退されたNKさんのお席です♪ みなさんおつかれさまでした!!】

 
・・・なので、今日の講座でも「するめ」をいっぱいご用意しました。
(前回のblog はアメちゃんで、今回はするめ・・・)

金曜クラスのみなさま、するめのお味はいかがでしたか?^^
それぞれのサイン、ハウスには
思ってもみなかったような「よき味わい」が必ず備わっています。
それらをひとつひとつ、今後も毎回、講座でじっくりとシェアしていきますね。

(余談:するめするめと書いていたら・・・お酒がほしくなってきた)

ちなみに今回の名言。
(ご本人様のご了承を得て掲載させていただいております)

「ヨーロッパは、池袋より、近い」

・・・これまたかっこええ!
欧州と日本を行き来する生徒さんならではの「実感」が込められた言葉。
距離自体は「km」で正確に割り出せても、
移動先に対するおひとりおひとりの「距離感」は異なっていて当然ですものね。^^

さてこちらは、本日の「居残り組」。

【YAさんでございます♪ お帰り前のショット☆】

 
今日学んだ内容から得られた
すてきな「気づき」をシェアしてくださいました。

「星の旅」が進むに連れて・・・
ご自分のことが、どんどんわかってくる。発見がある。

「星を学ばないとわからない。発見がない」ではなくて。
別の視点(星の視点)で自分自身を振り返ってみるとですね・・・

自分のことが、あらためて、好きになれるのです。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。
【開催日(前期4回・土曜開催(隔週ではありません)・13時~16時半):2月25日・3月18日・4月1日・4月22日】
fukayomi_top_2
※ 若干名の募集です。

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START土曜クラス ご案内&募集までもうしばらくお待ちください】
150609e
※ 4月15日開講予定です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講1クラス
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日開講予定) ご案内&募集までもうしばらくお待ちください。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(2月25日スタート)ご案内&募集開始しました。
★ 2月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 2月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です