アメちゃん。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ☆ MGさん・Aちゃん・KHさん・KRさん・MMちゃん・Sさん・Hさん☆ 笑顔満開!! 】

 
12サイン&ハウスについての復習をしながら、
いよいよ「各天体」からのメッセージを読み解いていくフェーズに突入です。

・・・今回も途中、何度も「星の四方山話」に寄り道しながら。
結局、休憩時間も星の話に終始してしまいましたし・・・。^^;

どうしてもあれこれとシェアしたくなっちゃうのですよね。
せっかくなので、生徒さんにいっぱい、
「星の叡智」を持って帰っていただきたくなっちゃう。

「ほら、アメちゃん、持っていき!」
とポケットにどんどんアメを突っ込んじゃうオバちゃん状態かもです。

いやしかしですな。
こっちがポケットに突っ込んだアメちゃんを、
水曜クラスのみなさんは、どんどん、気持ちよーく、ほおばってくださるのですヨ。(^m^)
(ありがとう~☆)

オバちゃん、それがうれしくて
またまたポケットにアメちゃんを突っ込む・・・の繰り返しです。

【みなさんおつかれさまでした!! この日MKさんはお休みでした。お大事に。次回楽しみにしていますヨ!☆】

 
その一方で・・・
実はわたしのほうこそ、
生徒さんからアメちゃんをいっぱい貰っているのであります。

星のお勉強とのカラミから繰り出される、
生徒さんおひとりおひとりの「実体験に基づくシェア」。
(シェアはもちろん必須ではなく、生徒さんのご意志におまかせしております)

ご自分のお子さんが生まれたときのこと。
ご自分の出生時間がようやく判明したときのこと。
ご自分がどうしてもこだわりたいこと。
ご自分にフィットする「ワーキングスタイル」についてなどなど・・・

どのシェアも、まっすぐ、ハートに響いてくる。
正直で、感慨深く、とても、とても美しい。

ちなみに今回の名言。
(ご本人様のご了承を得て掲載させていただいております)

「うちの娘、メンチ切って生まれてきたんです!」

・・・かっこええ!
お子さんはもちろんのこと、こうしてシェアくださったママも。^^

そしてこちらは、Sさんのお手元。
天体&サインのシンボルをネイルにかわいくアレンジ。
お嬢さんがシンボルを描いてくださったのだそう。

【すてき~☆ シンボルをネイルに・・・思いつかなかったなあ!おしゃれだし、ちょっとおまじないっぽいのもかわゆい♪】

 
ね、アメちゃんいっぱい貰ってるでしょ。^^

さてこちらは、本日の「居残り組」のみなさま。

【MMちゃん・KHさん・Aちゃん☆ おしゃべりに花が咲きます♪】

 
そのさらに「居残り組」のおふたり。

【MMちゃん・Aちゃん☆ 玄関でしばらく立ち話♪】

 
みなさんとご一緒させていただく「星の旅」。
それ自体が「尽きることのないアメちゃん」です。^^

いつもありがとう!!

※ MGさんにチョコの差し入れをいただきました。ごちそうさまです♪

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。
【開催日(前期4回・土曜開催(隔週ではありません)・13時~16時半):2月25日・3月18日・4月1日・4月22日】
fukayomi_top_2
※ 若干名の募集です。

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START土曜クラス ご案内&募集までもうしばらくお待ちください】
150609e
※ 4月15日開講予定です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講1クラス
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日開講予定) ご案内&募集までもうしばらくお待ちください。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(2月25日スタート)ご案内&募集開始しました。
★ 2月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 2月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。