「全部が」うれしくて、楽しくて。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ☆ MGさん・KHさん・Aさん・Sさん・Hさん・MKさん・MMちゃん☆】

 
前回の「講座初日」を経て、みんなで集うのは今日で2度目。
12サインの復習からはじまり、ハウス、そして天体へと
「星の旅」は快調に進んでおります。

・・・途中、幾度も「星の四方山話」に寄り道しながら。^^;

初級コースの段階でも、
講座の流れで「必要とあらば」中級や上級コースの内容も
みなさんが混乱しない範囲でじゃんじゃんシェア。

だって・・・お勉強してるとやっぱり知りたくなるじゃん!
アスペクトのこととか、現在自分がどんな影響を星から受け取っているのか。

それはそれとして・・・
初級コースは、チャートリーディングの「ベース」となってくれる大切な要素テンコモリ。
時折みんなで爆笑しながら、
「ベース」をみっちりしっかり、落とし込んでいっております。

【みなさんおつかれさまでした!! この日KRさんはお休みでした。次回楽しみにしていますヨ!☆】

 
さてこちらは、MGさんの「星のお勉強用ノート」。
お子さんが絵を描いてくださったのだそう!
(お母さまのご了承を得て掲載させていただいております)

【お嬢さんとママとパパかな? 表紙&裏表紙いっぱいに、のびやかなすばらしいタッチ!!】

 
お母さま曰く
「なんでも描いていいよ♪」とお子さんに伝えたのだそう。

きっと、ものすごく、自由に、イキイキと描かれたのだろうなあ。^^
ママに喜んでもらえるようにとワクワクしながら、
「全部が」うれしくて、楽しくて。

大人になっても、いや大人だからこそ、
「全部が」うれしくて、楽しくて仕方のない体験を、
忘れたくないし、忘れちゃいけないんだなぁ。

絶対に。^^

(MGさん&お嬢さんへ:すてきなシェアをありがとうございます!)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。← 満席になりました。

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。
【開催日(前期4回・土曜開催(隔週ではありません)・13時~16時半):2月25日・3月18日・4月1日・4月22日】
fukayomi_top_2
※ 若干名の募集です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)満席
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(2月25日スタート)ご案内&募集開始しました。
★ 2月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 2月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。