深読みコース日曜クラスさん START!

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがSTART しました!

昨年末に上級コースが「お開き」となった日曜クラスさん。
ご参加メンバーがほぼそのまま「深読みコース」にいらしてくださいましたよ。^^

あらためましてみなさん、
さらなる深遠へと漕ぎ出す「星の旅」へようこそ!

【講座終了後にパチリ☆ ATちゃん・MWちゃん・Yちゃん・MMさん・Eさん♪ KTちゃんはお休みでした☆次回会いましょう】

 
生徒さんから、おいしーいSWEETSを差し入れにいただきました。
(いつもありがとうございます♪)

Yちゃんからは、TDLのキュートなお菓子。

【ミッキー&ミニーのチョコラスク♪ かわゆくって美味しい!ありがとう~♪】

 
ATちゃんからは、長崎・佐世保で愛されているお菓子。

【やさしいお味のクッキー☆いくらでも食べられちゃう!Angelパッケージもすてき☆ありがとう~♪】

 
上級コースの「お開き」から約1ヶ月。
「(深読みコースを)いまかいまかと、楽しみにしていました!」
生徒さんがそうおっしゃってくださるのと同じように、
わたしも「今日の日」を迎えるのを心待ちにしていました。

【ピース♪ MMさんはお着物での登壇! みんなから歓声があがったのは言うまでもありません☆ すてき~♪】

 
これまでのクラスが「継続するよう」でもあり、「再会のよう」でもあり・・・
「星ラボ」とはひと味もふた味も違う「新しい体験」を、
こうしてみんなで一緒に、全身で体感し、味わい、受け止め、お持ち帰りいただく。

予想通り、いや予想以上に、
この日の講座も盛り上がりっぱなしでしたヨ。

【しんなり&はんなりバージョン♪ みなさんおつかれさまでした!!】

 
講座では大抵(どのクラスでも)
星からのメッセージと実体験に基づいた「名言」が生徒さんから飛び出します。

この日の名言は・・・

「理由を求めていたら、20年もファンやってないと思う」(by Yちゃん)
「なめてんじゃねーよ!(なめたらいかんぜよ!)」(by 鬼龍院Eさん)

ほんとうに・・・星は真実を映し出してくれます。
そしてそれらはもれなく、その方ならではの「才能」と直結している。

「才能」に、理由なんていらないのかも。
(理由探し自体は、楽しくて興味深い作業なんですけどネ)

そういう意味ではわたし自身も・・・
(手前味噌ではありますが)
理由を求めていたら四半世紀以上も星をやっていないと思う。

星をなめたらいかんぜよ!
なんちゃって♪ ^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。← 満席になりました。

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。
【開催日(前期4回・土曜開催(隔週ではありません)・13時~16時半):2月25日・3月18日・4月1日・4月22日】
fukayomi_top_2
※ 若干名の募集です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)満席
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(2月25日スタート)ご案内&募集開始しました。
★ 2月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 2月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です