おひとりおひとりによって「つくられる」。

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。
今日は上級コース最終日。つまりはクラスが「お開き」となる日。

「最後だから、みなさんに」と
AさんがSWEETS セットをみんなに持ってきてくれましたよ。^^

【世田谷のお菓子たち&お茶♪ おいしかった!ありがとうございます~☆】
170128g

 
講座START のことを思い返す。
「通常の開講スケジュール」からすると、ある意味イレギュラーだった土曜クラスさん。
つまり、いつもなら開講しない時期にGO したのですよね。

【講座終了後☆「今日はどんなポーズにしようか?」相談するみなさま♪】
170128f

 
でも、だからこそ集まってくれた、このすてきすぎるメンバー。
(開講時期によってはご参加が難しかったかたもいらっしゃるかもなので)

【「アンニュイなキメポーズ」をそれぞれに♪ Aさんは某アーティストのプロモーションを兼ねて☆】
170128e

 
みんなそれぞれに
星の世界をこころから楽しんでくれて、

おひとりおひとりのチャートや「星から見えてくる現在の状況」についても
お勉強としてだけではなく、

まるで姉妹のようにたくさん語り合い、一緒に考え、
お互いにたくさんの宝物を発見してきた。

ほんとうに・・・たくさん。

【それぞれの個性あふれる「弾けポーズ」♪ MSちゃん、鼻先の指が・・・ヤバい!!イカす!!】
170128c

 
「このクラスで、みんなと学べて、ほんとうによかったなぁ!って思います」
そう生徒さんがおっしゃってくださるのも、必然。

だって・・・クラスは、おひとりおひとりによって「つくられる」もの。
それだけみなさんが、すてきだってことの証。

【Aさん・Cさん・Yさん・MSちゃん・MYちゃん☆ みなさんおつかれさまでした!!】
170128

 
土曜クラスはいったん「お開き」になりますが・・・
来月末には「深読みコース」 での再会が待っています。

「新たな星の旅」がはじまる前に・・・
みなさん、ほんとうにおつかれさま!!

そして・・・ありがとう。^^

※ 土曜クラスさんと学ぶ「深読みコース」、若干名募集開始しました。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。← 満席になりました。

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。
【開催日(前期4回・土曜開催(隔週ではありません)・13時~16時半):2月25日・3月18日・4月1日・4月22日】
fukayomi_top_2
※ 若干名の募集です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)満席
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(2月25日スタート)ご案内&募集開始しました。
★ 2月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 2月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。