星ラボ 日曜クラスさん START!

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがSTART しました!

みなさん、星ラボへようこそ。^^

【MMさん・YKさん・Kさん・KKさん☆】
170122

 
ある生徒さん曰く
「講座がはじまるのが、楽しみでワクワクしていました!」
わたしもまったくおんなじ心境です。^^

(何度も書いていることではありますが)
講座初日を迎えるのがうれしくてたまらない。

やっと、みなさんと会えるんだもの!!

【KNさん・Hさん・MKさん・Tさん☆】
170122b

 
だからというわけではありませんが・・・
やはりこの日も講座終了予定時刻を大幅にオーバーしてしまいました。
水曜クラスさんに引き続き・・・)

みなさんとご一緒させていただく「星の旅」。
旅のはじまりがあまりにうれしくて、

どうしても生徒さんに
「できるだけたくさん持って帰ってもらいたくなる」のでありました。

こんな性分のわたくしですが・・・
日曜クラスのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
初日からの延長、ほんとうにお疲れさまでした!!

旅がはじまる前もワクワクしますが・・・
いざはじまってみると、もっとワクワクしますね。

それが「星の旅」となれば、なおさら。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。募集中です】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)
★ 1月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 1月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です