生まれてはじめてデス!

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)昨年12月に「お開き」となった
金曜クラスさんのCちゃんが、
お休みされた最終回分の補講受講のためサロンへいらしてくれました。

補講を終えて・・・笑顔のCちゃん♪

【おめでとう~&おつかれさまでした☆】
170120

 
Cちゃん曰く
「習い事が続いて最後までコンプリートできたの、生まれてはじめてデス!」
(ご本人さまのご了承を得て掲載させていただいております)

なんと。それはヨカッタ!! ^^

実は、同じようなことを言ってくださる星ラボの生徒さん、
意外と多いのです。うれしいなあ!

といいつつ・・・
「これまで習い事が続かなかった」とおっしゃるCちゃんですが、
お仕事は「ピアニストさん」なのであります。

「続かない」どころか・・・つ、続いとるがなーーーっ(ピアノ)!!
プロになれるなんて、ほんとうにすごい。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。募集中です】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)
★ 1月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 1月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。