星ラボ 水曜クラスさん START!

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがSTART しました!

初めてサロンへいらっしゃる生徒さんがほとんど。
講座初日を迎え、
みなさんと実際にお目にかかることができて・・・

ほんとーうに、うれしい!!

【KRさん・KHさん・MMちゃん・MGさん☆】
170118b

 
みなさん、星ラボへようこそ。^^

【Hさん・MKさん・Aさん・Sさん☆】
170118c

 
ちなみに・・・
画像撮影をさせていただいたのは講座終了後。
写り込んでいる余計をよーく見ると・・・

17時30分。

講座終了予定時刻は16時30分。

い、いちじかんおーばー・・・
(あまりにビックリしてひらがなになっております)

「オーバーしちゃうぐらい、講座がメチャメチャ盛り上がりました!!」
と言うのも決してウソではないのですが、
(生徒さんから早くも中級コースのスケジュールについてご質問がでるほどに♪)

さくらよ・・・初日から延長しすぎじゃろう。。。

水曜クラスのみなさま、しょっぱなからの延長、たいへん失礼いたしました。
ほんとうにお疲れさまでした!!

みなさんとご一緒させていただく「星の旅」。
早くも楽しすぎてしかたがありませんヨ。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。募集中です】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)
★ 1月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 1月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。