新たな羽根。

後追い投稿です)
この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

今日で上級コースも最終回。そしてクリスマス当日。
ということで・・・みなさんそれぞれに「差し入れ」を持ってきてくれました!

【MMさんはコダワリの市田柿☆ウマー♪】
161225b

【NEさんはグアムのお土産☆おいしい!】
161225c

【MWちゃんはふるさとのお饅頭☆マジおいしい!】
161225d

【YKちゃんはクリスマスのSWEETS☆きゅんきゅんするほど美味♪】
161225e
161225

 
みなさんありがとうございます&ごちそうさまでした!^^

「次の講座が待ち遠しくて!」
そんなもったいないほどのうれしい声が、日曜クラスさんからは何度も聞かれました。

【KEちゃん・YKちゃん・NEさん・MWちゃん・MMさん☆AEちゃん&KEちゃんはお休みでした。会いたかったよ~!】
161225k

 
講座がすすむにつれ、
おひとりおひとりの背中に、新たな羽根がはえてくる・・・
そんなIMAGE を思い浮かべてしまうほど、
みなさんほんとうに、「星の旅」を通して、それぞれに「大きく」羽ばたいていかれています。

161225j

 
2週間に一度、星の旅をともにするメンバー。
それぞれに人生があり、バックボーンがあり、チャートがあり、大切にしたいものがある。

それらが笑顔で歓迎されるだけでなく、
毎回楽しい刺激とインスピレーションをたくさんもたらしてくれていた場。

そんなすばらしい場をつくってくれていたのは、ほかでもない、ここにいるみんな。

161225i

 
初級からはじまった「星の旅」。
みんなで「ここまで」辿り着くことができました。
ほんとうに・・・感無量です。

日曜クラスのみなさま、約半年間おつかれさまでした!

161225g

 
いったんクラスは「お開き」になってしまいますが・・・
また来月「深読みコース」で会いましょう!

さらに奥深くへとすすんでいく「星の旅」第2章。
楽しみにしていますヨ。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。ご案内&募集開始しました】
150609e

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講) 
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講) ・隔週金曜クラス(1月20日開講)
★ 毎年恒例の新春限定セッション「星ナビ ニューイヤースペシャルセッション(プチ福袋つき)」
・1月3日・4日・8日・9日:全16枠 満席です。
★ 1月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 1月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です