計り知れない。

後追い投稿です)
昨日(日曜日)はハートのクリーニング・ワークショップ2016 第3回目を
開催させていただきました。

この日がWS最終日。終了時刻は・・・延びに延びたり19時に。
これ以上ないほど充実した、みなさんとのひととき。
ほんとうにおつかれさまでした!

【YOちゃん・MMちゃん・YUちゃん・MGちゃん・Cちゃん☆みなさんありがとう!】
161218d

 
毎日の「実践ワーク」を1ヶ月の間継続していただいた
「その結果」が、いわば「今のみなさん」。
ひとつひとつのワークは時間もかからないし、とてもさりげないもの。

けれども・・・
その効果は(という表現を使うのはあまり好きではないが)・・・

計り知れない。

【ピース!】
161218c

 
なにより、このメンバーだからこそ「生まれた場」が、ほんとうにすばらしく。
おひとりおひとりの「ちから」が、互いに触れあい、共鳴しあい・・・
こころから安心して過ごすことのできるスペースを作り出してくれました。

「そのうちまたみんなで集まって、ぜひフォローアップの場を作りましょう!」
という提案がみなさんからとっても自然なかたちで生まれたのも、うなずけます。
(2月下旬を予定しています。またあらためてご連絡します)

みなさん、ほんとうにおつかれさまでした!
そして・・・ありがとう。^^

「実践ワーク」ぜひ続けてみてくださいね。

【「続けまーす!」と勝手に&代わりにこたえる さくらなのであった☆】
161218e

 
念のため・・・このWSの略称は「呪いのセミナー」といいます。
「かけるほう」ではありません。「解くほう」です。^^

2017年も年末に開催予定です。
(平日開催を年末以外のタイミングでやるのもいいですね)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。ご案内&募集開始しました】
150609e

【ブレスレット作成&限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)12月23日(金祝)開催です】
161202k

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講) 
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講) ・隔週金曜クラス(1月20日開講)
★ クリスマスシーズン限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
・12月23日(金祝)満席です。
★ 毎年恒例の新春限定セッション「星ナビ ニューイヤースペシャルセッション(プチ福袋つき)」
・1月3日・4日・8日・9日:全16枠 満席です。
★ 12月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 12月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。