射手サイン新月/「星の集会」新クラス募集開始/クリスマス&新年限定セッションについて

射手サインの新月を迎えた今夜。

無かったことにされそうだったり、
曖昧なままにされそうだったりしていたテーマ(問題)について、

「いや、それはやっぱり違うでしょう。わたしはそれに同意しない」
「曖昧であることと、受け容れることは、同じように見えて実はまったく違う『態度』である」
「ゆえに、わたしはそれを受け容れはするが、同意はしない」

など、現状から果敢に飛び立つことへと繋がる「前向きな決意」が内面から湧き上がってくるよう、
しっかりと後押ししてくれている星の配置。

新しいサイクルのはじまり。新しいスタートのとき。
力強いエナジーです。とても。

* * *

さて、星の集会(占星術講座「星ラボ」)2017年1月開講3クラス。
ご案内&募集を開始しました。

150609e

 
今回募集させていただくのは、
水曜昼クラスさん(1月18日スタート)、金曜朝クラスさん(1月20日スタート)、
そして日曜昼クラスさん(1月22日スタート)。

金曜クラスさんは隔週1講座の開催ということもあり、約1年ぶりの新クラス開講となります。
水曜クラスさんと日曜クラスさんは約半年ぶりの開講となっています。

開講時期のお問い合わせをいただいているかたには、
明日以降、個別にメールにてご連絡させていただきます。

すでにお申し込みをいただいているかたには(ありがとうございます!)、
引き続きメールにてやりとりさせていただきますね。

実は・・・今秋の間、「新規クラスの開講予定」について
たくさんのお問い合わせをいただいておりました。

「星ラボ」は、クラスを大事にしています。
集ってくださった生徒さんとのご縁をもとに、みんなで漕ぎ出す「星の旅」。
クラス単位=同じメンバーで「初級~中級~上級」を開催したいという
主宰者の意向により(わたしデス)
どうしても「随時開講」というわけにはいかなくなってしまいます。

お待たせすることになってしまったかた、ほんとうに申し訳ありません。m(_ _)m

新しい年の到来とともに開講する新クラス。
どのような出逢いが待っていてくれるのか、今からワクワクしています。^^

* * *

クリスマス近辺には恒例のブレスレット作成&限定セッション
「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)を行います。

151017c

 
昨年に引き続き、今年も、メインで使用する石にニューフェイスが加わる予定です。
現在、冬至&クリスマスに向けて「育てているところ」。(この作業も恒例ですネ)
12月に入りましたらblog にてご案内&募集開始予定です。

* * *

毎年恒例の新春開催「星ナビ ニューイヤースペシャルセッション」。
こちらも早くも「告知&募集はいつ頃になりますか?」とのお問い合わせを
多数いただいております。(ありがとうございます♪)

「2017年のあなた」に一体どのような「星まわり」が用意されているのか、
徹底的にズビズバ読み解いていくお正月時期だけの限定セッション。
(おみくじ仕様のプチ福袋つき)

ご案内&募集開始はHP&blog にて「12月中旬以降」を予定しております。

【某年のニューイヤースペシャルセッションにて☆笑う門には福来たる♪】
151124

 
・・・なにやら告知が多くてすみません。
何かと節目の多い「年の瀬」間近ゆえ、どうかご容赦を。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。ご案内&募集開始しました】
150609e

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講) 
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講) ・隔週金曜クラス(1月20日開講)
★ クリスマスシーズン限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
・ご案内&お申し込み開始は12月以降の予定です。
★ 毎年恒例の新春限定セッション「星ナビ ニューイヤースペシャルセッション(プチ福袋つき)」
・ご案内&お申し込み開始は12月中旬以降の予定です。
★ 12月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 12月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です