これまでの「積み重ね」があっての・・・

毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016
間もなく初日を迎えます。※ 満席です。

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんが、
中級コースの「お開き」を迎えられました!!

【講座終了後にパチリ☆Cさん・Aさん・Yさん・MSちゃん・MKちゃん♪恒例の「小顔ポーズ」を交えつつ♪】
161119c

 
各クラスごと、それぞれに楽しく、
みなさんのユニークな個性が光るのが「星ラボ」の特徴。

土曜クラスさんはですね・・・こんな感じでございますよ!!

【じゃーん! しまった、MSちゃんが瞑想中であった♪】
161119f

 
組体操のポーズでもヨガのアーサナでもありません。
みなさん、ご自分のチャートに描き出されているアスペクトを
身体で表現してくださっているのです。

しかもこれ、
いつもなら「あきのさくらのムチャぶりオーダー」がきっかけだったりするのですが、
今回は違います。

生徒さんの「ヒラメキ」です。

どなたが「言いだしっぺ」だったのか失念してしまいましたが、
このメンバーの誰が言い出したとしても「そりゃ、ありえるな」と肯くことのできる、
オモシロ感性抜群の土曜クラスさんなのであります。

しかも・・・アスペクトのポーズ、撮影中に進化してるし!

【よりダイナミックになっております☆技術点&芸術点ともに文句ナシの満点です♪】
161119e

 
中級コースはいわば「星ラボ」の天王山。
上級からは「時期(バイオリズム)を読む」フェーズに突入するのですが、
その際、中級で学んだこと、体感したことが必ず、役に立ってくれます。

そして・・・そのベースとなってくれているのはモチロン、
初級コースからみなさんが着実に積み上げてこられた、
「星の旅からそれぞれに得られた経験」。^^

このポーズもね・・・1日にして成らず、なのです。
これまでの「積み重ね」があっての、「みなさんのこの笑顔」なのだと思います。

【もういっちょう☆それにしても…みんなメッチャ楽しそう!!(わたしもモチ楽しい♪)】
161119d

 
土曜クラスのみなさま、中級コース、ほんとうにおつかれさまでした!!
引き続き、上級コースもブイブイ全力で飛ばしてまいりますよ。

【全員集合♪】
161119b

 
うははは!!
背後ではまだポーズが続いておりましたか!!
(後日画像加工時に気がつきました)

161119

 
こういうの、ほんっと大好物です。^^

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月下旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。 ※満席です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です