真実は人の数だけ、ある。

はじめにお知らせを。
毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016
ご参加募集中です。

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。
北海道と福岡のおいしいお土産とともに!

【両方Yちゃんが差し入れてくれました☆SWEETSの美味しさを倍増してくれるYちゃんの笑顔♪いつもありがとう♪】
161112e

 
この日から上級コースに突入した日曜クラスさん。
「テーマ別のネイタルチャートリーディング」からはじまり、
「バイオリズムを読んでいく、めくるめく旅」にもみんなで漕ぎ出しました。

本音を言うとですね・・・講座の時間(コマ数)を倍に増やしたい。
そのぐらい、みなさんにシェアしたいことがたくさんある。
「星の叡智」は尽きないのでね。やればやるほど、お伝えしたいことが出てくる。

【お帰り間際にパチリ☆MMさん・Yちゃん・KEちゃん♪画像撮影する間もないほど濃密な時間でした☆】
161112d

 
講座の時間(コマ数)に限りがあるのはわかっている。
ならばそのリミット内で、できるだけたくさんの「星の叡智」に触れ、
みなさんに持って帰ってもらいたい。

そんな思いで講座に臨んでいたらですね・・・
休憩時間もあるような、ないような、
終了時刻までほとんどぶっ通しの(しかも終了時刻40分オーバー)、
充実した「星まみれ」のひとときとなりました。

中でも興味深かったのは・・・

明日迎える「牡牛サイン満月&68年ぶりのスーパームーン」に絡めつつ、
みなさんの現在のバイオリズムについて触れていたとき、

生徒さんたちがこのところ「そういう時期なんじゃないか?」と感じていたり
「前触れ」「予感めいたこと」として遭遇していた内容と、
星からのメッセージが見事にリンクしていたこと。

そうなの。
星はホント、嘘をつかない。真実を描き出してくれる。

【MWちゃん・KTちゃん・NEさん♪ ATちゃんはお休みでした☆みなさんおつかれさまでした!!】
161112b

 
明日迎える「牡牛サイン満月&スーパームーン」。
おひとりおひとりに、どんな「真実」が描き出されるのでしょう。

「満月」も「真実」も・・・・人の数だけ、ある。^^

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。