イエローカード

はじめにお知らせを。
毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016 ご参加募集中です。

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんありました。

とってもかわゆいスペシャルゲストとともに。^^

【MHちゃん&娘さん☆お母様のご了承を得て掲載させていただいております】
161112j

 
お子さんご同席での講座となると、わたしたちは大喜びですが(お子さま大好き!)、
お母さんはいつもの受講のようにはいかないところもいっぱいある。
MHちゃん、ほんとうにおつかれさま。^^

【MHちゃん&娘さん・Eちゃん・MMちゃん・Sさん☆みなさんおつかれさまでした!!】
161112g

 
今日の講座は、乙女パワーが炸裂!(乙女サインのことネ)
乙女なSさん&Eちゃんが、メッチャ自由人MMちゃんの「あれこれ」に対し、
「きゃー!大胆すぎる!乙女的にはそれ、ありえない!」とイエローカードを出す場面も。

【まずSちゃんがカードを出し・・・】
161112i

【Eちゃんとともにピーッ♪ 念のため、私がみなさんにオーダーして演じていただいております☆(ありがとう!)】
161112h

 
イエローカードはサッカーの試合で実際に使用されているadidas社製の「ホンモノ」です。
なぜこんなものがサロンにあるのか。
ハートのクリーニング・ワークショップ2016で使う備品なのであります。^^

そういえば・・・
いつもお仕事で超多忙なSちゃん。
この日やっと!講座に来ることができたのでした。
しかも、風邪をおして・・・。

【みんなでもういっちょう☆ Sちゃん、お大事にね】
161112f

 
お仕事に、子育てに、みなさんそれぞれ忙しい。
それでも、こうして集って来てくださることに・・・感謝。^^

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。