合点がいく。

はじめにお知らせを。
毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016 ご参加募集中です。

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。^^

朝方の荒天が影響してか、
電車のダイヤが各社遅れ気味でしたが
みなさん無事サロンへいらっしゃいました。ヨカッタヨカッタ。

なぜなら・・・
KKさんがケーキの差し入れを持ってきてくださっていたから!!

【洋菓子工房アトリエ・ル・ランジュさんの「栗と小豆と抹茶のパウンドケーキ」メチャ美味でした!ありがとうございます☆】
161111f

 
「現在の星回りから、
 自分に今どのようなことが起こっているのか読み解く」

上級コースの要であるこのテーマについて、グイグイ学んでいる最中の金曜クラスさん。

星の影響をどのように捉えていくのか、
その「やり方」を学んでいくうち、

現在の自分の状況を振り返る作業もおのずと行われていきます。

【講座終了後にパチリ☆Sさん・KRちゃん・Cちゃん☆】
161111e

 
「星」と「現実」。
ふたつの異なる(ように見える)領域が、符合する。合点がいく。

すると・・・
「この状況で、何も間違っていないんだ」
「だいじょうぶなんだ」という安堵感が生まれる。

【KKさん・Yさん・Eさん☆みなさまおつかれさまでした!!】
161111c

 
今日の講座でも
「おひとりおひとりの状況」と「星」が見事に符合することしきり。

そうなんです。星は嘘つかない。^^

* * *

さて、クラスにはピアニストさんがいらっしゃいます。
Cちゃんご出演のコンサートがクリスマスシーズンに開催されるそうですよ。

【フライヤーを持ってきてくださいました♪ 12月21日(水・冬至の日)開催です。詳細はコチラに♪】
161111b

 
ズームしてみましょう。

【すてき~☆かわゆい~♪フライヤーの全貌はコチラでご覧いただけます♪】
161111

 
自分もピアノを(少しだけですが)かじっていたからこそ、わかる。
プロのピアニストさんは、まじで凄い!尊敬します。^^

(ホントは「まじスゲエ!」と書きたいところですが、クラシックの品性を鑑み、控えました^^;)

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。