「笑顔」と「笑い声」

はじめにお知らせを。
毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016 ご参加募集中です。

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

さて本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。
「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」最終日を迎えられましたよ。

差し入れの美味しいクッキーとともに・・・

【Hちゃんが持ってきてくれました☆ありがとうございます!メチャおいし♪】
161109g

 
・・・ピカピカに輝くこの笑顔よ・・・!!

【講座終了後にパチリ☆Hちゃん・Tさん・Sちゃん☆みなさんおつかれさまでした!!】
161109e

 
水曜クラスさんは、いつも、とぉーっても賑やか。^^
おひとりおひとりのアスペクトにまつわる豊かなシェアが
生徒さんから毎回これでもかと繰り出されていきます。

と同時に・・・
それぞれが迎えている「現在の状況」への(星と絡めた)アドバイスも、
とても自然なかたちで生徒さんから生徒さんへとあたたかく手渡されていく。

だからなのでしょう。
ほんっと「笑顔」と「笑い声」の絶えない水曜クラスさんなのです。

こちらの連続写真からも、その様子を感じ取っていただけるのではないかしら。

はじめはあくまで穏やかに・・・

【Hちゃんが手に持っているのは中級コース修了のプチ・プレゼントです♪】
161109f

 
そしてなんだか、メルヘン&ヤンキーTさんの指導(?)で
オモロイことになり・・・

161109c

 
当然の結果として笑いが止まらなくなり・・・

161109b

 
・・・シメはこうなりました。^^

161109

 
「星ラボに来るのが、毎回ほんっっっと楽しみなんです!!」
「星を学んだおかげで、自分とは違ういろんな人がこの世界にいることが、
 とても自然なことなんだなって(素直に)思えるようになりました」

生徒さんからのメッセージ。
主宰者として、とても励まされるだけでなく、よい意味で身が引き締まります。

そうなんですよね。
星を学ぶと、「物事や今起きていること」を別の視点で見てみることができる。
それにより、「見えなかったもの」が見えてくることもたくさんある。

それはとても興味深い体験であり、ハッとする刺激であり・・・
目が覚めるような感覚に包まれたりもする。

そうした「星の世界を学ぶ醍醐味」を存分に味わい、
思いっきり楽しんでくださっているのが水曜クラスさんから伝わってきます。

【いえ~い♪】
161109d

 
次回からはいよいよ上級コースに突入です。
みなさん、楽しみにしていてくださいね!!

マジ、おもしろいので。

メルヘン&ヤンキーTさんの「オモロさ」にはかないませんが!!
R-1デビューは近い。(なんちゃって♪)

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。