サプライズ!!

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

この日は「深読みコース」最終日。
昨年あるいは1月からSTARTした「星ラボ」に集ってくださり、
その後「深読みコース」までご一緒した日曜クラスのみなさまと漕ぎ出す「お開きの旅」。

・・・なのですが、
以前も書きましたが)やっぱりみなさんとは「これで終わり」という気がぜんっぜんしない。

【講座終了後にパチリ♪ Kにぃさん・海王星MRちゃん・女将MNさん・フェアリーTさん☆】
161108i

 
「きっとまたどこかで、こうしてみんなで集うことになる気がする」と、
予感してのことなのかもしれません。

(この日のテーマが「うおサイン・12ハウス&海王星」だっただけに・・・^^)

【いえ~い☆ハイジMMちゃんちゃんはお休みでした♪振替受講で会いましょう~☆】
161108g

 
とはいえ、やっぱり「区切り」のときを迎えていることに変わりはない。
講座終了後こっそり、しんみりとした気持ちでいると・・・

なんと、クラスのみなさんが花束をプレゼントしてくださいました!!

【Kにぃさん&わたくし♪ 感謝感激!!】
161108m

 
いつもはこちらからプレゼントさせていただくのに・・・
見事な「逆&サプライズ」。こんな大きな花束を・・・いやぁ、驚いた!!
そして・・・メッチャうれしかったです!!

【実はちょっとうるうるきています☆ほんとうにありがとう!!】
161108l

 
日曜クラスのみなさんとディープに楽しく旅してきた「星の世界」。
わたし自身、クラスのみなさんとご一緒させていただくことができて
こころからよかったなぁ、ありがたいなぁと感じています。

【花束とともに集合写真☆みんなが手に持っているのはあきのさくらからのプチ・プレゼントです♪】
161108j

 
クラスって「いきもの」なのだと思う。
それぞれのクラスに、特有のユニークな「色合い」があって、
その「色合い」を作り出してくれているのは、クラスのみんな。

まるで兄弟姉妹のように仲良しで、講座以外のところでも
それぞれに気持ちのよいペースで交流されている日曜クラスさん。

とっても優しいお兄ちゃんがいて、お酒の大好きなお姉ちゃんがいて、キリッと輝く女将がいて、
話がとにかく面白いスピリチュアル母ちゃんがいて、おにぎり大好きな末っ子がいて・・・

講座が進むにつれて、おひとりおひとりの状況も(当然ながら)変化していく。
そうした変化を「星からのメッセージ」とともにシェアしあい、
みんなで共感することのできる「LIVEの場」。

いったん「お開き」になってしまうのは、やはりやはり寂しくもあるのですが・・・
そのこと自体(裏を返せば)
みなさんと過ごした時間が、とても充実した&かけがえのないものであったことの証。

日曜クラスのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした!!
そして・・・ありがとうございました。

またどこかで(もしかしたら別の時代、あるいは別の星かもしれませんが・・・)
みなさんと再会できる日が来るのを楽しみにしていますよ!!

【サロンを出てパチリ☆フェアリーTさん・Kにぃさん・女将MNさん・ヤングKRちゃん・海王星MRちゃん・ハイジMMちゃん】
161108c

 
あら!
・・・人数、増えとるがな。^^

こういうところが「日曜クラスさん」たる所以。

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。