納得の笑い声。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんありました。

美味しいSWEETS とともに。^^

【長野遠征のお土産をいただきました。Eちゃんありがとう! リンゴが激ウマでした☆】
161029d

 
さらに・・・こちらはカンボジアのお土産。
SWEETS のようでいて、SWEETS ではございませんのよ。^^

【レモングラス入りのバーム☆ ナチュラルなココナッツの実がケースになっています♪】
161029f

【パカッと開けると・・・スッとするバームの香りが広がります。MMちゃんありがとう!】
161029e

 
今日の講座は、いつにも増してみんな「笑いっぱなし」でしたよ!
(もちろんわたしも♪)

星にまつわる愉快なこともモチロンたくさんあったのですが・・・
チャートを通して導き出される「星からのメッセージ」への、
みなさんの「体感&実感度合い」がハンパなかったのです。

「そうそうそうそう!」
「ウマい!」「なるほどー!わかる!」

そうして生まれた「名言」 by MHちゃん。
(クラスのみなさんのご了承を得て掲載させていただいております)

「火星の女」
「チャラ男」
「本気のひとり遊びが過ぎる5ハウスの女」

ぶんぶん肯かずにはいられない心境とともに繰り出される、
おおきな笑顔。納得の笑い声。

【お土産を手にパチリ☆ MHちゃん・MMちゃん・Eちゃん♪ Sさんはお休みでした。次回は会えるかな!!】
161029h

 
星の世界を深く掘っていくと・・・「真実」に触れることができる。

自分のやることなすことすべてが
「自分らしさ」からひとつとして外れていないことがわかる。

あらゆることが「予定通りで順調」であることがわかる。

そうした真実に・・・
「よい」とか「よくない」を超えたところで、深く肯くことができる。

このような体験を分かち合えるのは、仲間がいてくれるから。
みんながここにいてくれるから。

【もういっちょう♪ みなさんおつかれさまでした!】
161029g

 
今日の講座で生まれた「名言」の数々。
一生忘れません。

忘れるもんか♪(*^-゚)v

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。