導かれてきたかのように。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。
久々にメンバー全員揃っての講座です。^^

【講座終了後にパチリ☆KKさん・Yさん・Eさん☆KKさん♪】
161014

 
おうちのこと、しごとのこと、ご自分のこと。ご家族のこと。
日々忙しく携わっておられる中、こうして講座に通ってきてくださっていること自体、
なんともありがたいことです。

【Sさん・KRちゃん・Cちゃん☆みなさんおつかれさまでした♪】
161014b

 
金曜クラスさんは隔週1講座ずつの開催スタイル。
なので、今年1月の開講以来、みなさんと季節をともにしてきました。

上級コースも半ばにさしかかった今。
季節が移り変わるように、自分をとりまく状況も変わる。
同じように、星の配置も変わる。

「星を通しておひとりおひとりのバイオリズムを読みとく」。
そこから「みなさんに訪れている変化」が間違いではないことが見えてくる。

「変化」は、ある日突然生じるのではない。
日々の中でちょっとずつ、ちょっとずつ、積み上げられてきたものが表面化する。
「変化」とは、そういうもの。

そのときになって初めて、
これまで自分が手掛けてきたこと、考えてきたことが、
てんでバラバラなものではなく、ひとつに繋がっていたことがわかる。

まるで、なにかに導かれてきたかのように。

これまで自分を導いてくれていた「なにか」。
それを「星」と言い換えてもいいのかもしれませんね。

そして・・・
誰かの元に訪れている「変化」は、わたしとも決して無縁なことではない。

人は、呼応しあう。
「変化」が「変化」を呼び、わたしの中にも新たな見解や理解が生じていく。

人もそうですが・・・

「星(チャート)は、呼応しあう」

そう言い換えてもいいのかもしれません。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です