それでも、前を向く。

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ♪ フェアリーTさん・Kにぃさん・海王星MRちゃん・ハイジMMちゃん・女将MNさん☆】
161009c

 
しょっぱな、発明家社長Kさんから、
ちょっと早めのBirthday Present をいただきました!

例の・・・ハチミツです。^^

【ありがとうございます! 太らないよう気をつけます☆】
161009e

 
クスッと笑える12サインのメッセージ。
クラスのみんながお誕生日を迎えると、
メッセージをハチミツ瓶に貼ってプレゼントしてくださるのです。

【Kにぃさんは、ほんっとクリエイティブでやさしい方なのである~♪】
160923g

 
この日のテーマについて講座をすすめていくうちに・・・
「パパが射手サイン生まれ」の方が、なんと3名もいることが発覚。(メンバーの半分ですね)
そこから「射手サインパパの動向&傾向」についてみんなでシェア。
おおいに盛り上がりました。

「射手サイン」特有の自由を愛するこころ、
人生を前向きに明るく捉えていく姿勢をお持ちの「射手パパ」。
つい「うるっ」と感動してしまう逸話もありました。(かつ、おもしろいエピソード多数!)

【撮影中ウケ過ぎて悶絶するみなさま☆】
161009d

 
人生を前向きに明るく捉えることは、人生を謳歌することにもつながる。
変化を恐れず、とりあえず一歩を踏み出し、
何が起こっても「なんとかなるさ!」と本気で思える。

「射手パパ」のお子様メンバーは全員、生まれサインは射手ではないのですが、
そんな「射手サイン特有の明るい輝き」を、必ず受け取っている。
そしてそれはやはり・・・「射手パパ」から受け継がれたその方の魅力のひとつとして、
自分でも気づかぬうちに発揮されちゃっている。

【いえーい♪ 日曜クラスのみなさま、講座ほんっとおつかれさまでした!】
161009b

 
「パパが射手サイン生まれ」ではない方のチャートにも必ず、射手サインは含まれている。
明るい輝きは、どなたにも備わっているもの。
そしてやはり・・・その方の魅力のひとつとして、
自分でも気づかぬうちに発揮されちゃっている。

【本日の居残り組☆ Tにぃさん&海王星MRちゃん♪アプリでチャートを見ながら検証中☆】
161009

 
よく誤解されることだけれど・・・
射手サインは、ただただ「明るい」というワケじゃない。

「それでも、人生を前向きに捉える」。
「それでも、前を向くことをあきらめない」

それが射手サイン。

「それでも」の意味するところを、しっかりと見つめてみると・・・
射手サインの持つ「底力」に、ほんとうの意味で気づくことができます。

「それでも」には、「振り切るちから」があるからね。

さて、一体何を振り切るのか・・・!^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です