「わたしは、わたしを、あきらめない」

昨日は朝から西へ西へと移動。
占星術講座(「星ラボ」)名古屋レディースのみなさまとの「深読み集会」。
センス抜群のステキなKRちゃん邸にて、3ヶ月ぶりの再会です。^^

こちらのかわゆい姫もモチ、メンバーでございますヨ。
(生まれる前からメンバーなのである)

【KM王&姫☆生まれてまだ1年経ってないんだよ~!かわゆすぎる~☆】
161006n

 
今回のテーマは「天秤サインに入った木星をトコトン活かす!」。

ちょうど木星のサイン移動から1ヶ月ほど経っているので、
「これまでみなさんに起こった出来事&状況、内面の変化=実体験」
についてシェアしていただきつつ、木星が天秤サインを運行するこの1年を、
おひとりおひとりがどのように「活かしていくことができるのか」
ガッツリ探求していきます。

ガッツリ探求すると、おなかもガッツリ減ります。
お昼は、名古屋集会の楽しみのひとつ、メンバーTRちゃんの手作りお弁当をいただきます!

以前にもご紹介しましたが、このお弁当なんと!
「この日の星回り」に基づいたメニューになっているんですよ。(=星弁♪)

【メニューのラインナップメモ、ひとつひとつ手書きなのだ!お箸入れまで手作り!】
161006l

 
「星弁」を前にテンションが上がるレディースメンバーのみなさま。
この日遊びに来てくれたKKちゃんも合流です。

【食べてる最中もしあわせだけれど、食べる直前もしあわせだよね☆】
161006j
161006k

 
わたくしの「星弁」です。
TRちゃん、「星弁」永遠にオーダーし続けたいぞ☆

【ぜーーーーんぶ、マジ激ウマ!ごちそうさまでした♪】
161006m

 
こちら、おなかとHeartが満たされたみなさまでございます。

【みなさんよい笑顔~☆作り手のTRちゃんはお帰りになった後じゃった!】
161006h

 
ランチ後はもちろん、ガッツリ探求の続き。

わたしたちの「社会活動」に欠かせないちからのシンボル・木星。
ひとりの大人として活躍&飛躍していくことのできる「可能性」を示してくれています。
「12年ぶりに天秤サインへ移動した木星=人間関係が豊かに拡がります」
という一文にまとめるだけでは勿体ない。

そのあたりも、掘り下げまくっていきましたよ。

【休憩時間の逆光ショット☆】
161006b

 
集会中、KMちゃんの「にのきん(二宮金治郎)」スタイルに思わず感動する一幕も。
姫をおぶってあやしながらチャートリーディングのシェアを行う母君・・・

いやもう、才色兼備ならぬ「才色母兼備」の極意、ここにあり!

【決して楽チンではないと思う。けれど・・・不可能はないのである!】
161006e

 
「やりたいことがあって、やらねばならないこともあって、
 でもどれも自分がやりたいから、やれたら楽しいから、やってみたいから、
 そしてそれにはこうするのがイチバンだから、やってみる♪」

という「軽やかなこころの”足どり”」を、名古屋レディースのみなさんにいつも感じています。

こうして文にするのは簡単。実際にやろうとすると、たいへんなことだってきっとある。
それでも「わたしは、わたしを、あきらめない」(by TRちゃん)。

事実、メンバーのみなさんは
「自分にしかできないこと=自分だからこそできること」を見つけて、
どんどんはじめられています。夢の実現に向かって頑張っておられる。tryしようとされている。

「自分にしかできないこと=自分だからこそできること」で
すでにバリバリお仕事をされている方もモチロンいらっしゃる。

【お開き後のみなさま☆KRちゃん・MMクイーン・YS神・YKちゃん・MNもん♪KMちゃんはご早退☆お疲れさまでした!】
161006

 
星が教えてくれる「自分にしかできないこと=自分だからこそできること」。
「星からのお墨付き」があるんだもの。
そうなるようになっている。やれるようになっている。

「わたしは、わたしを、あきらめない」

名古屋レディースのみなさんに会うと、わたしのほうこそ、元気をもらえるのは、
だからなのかもしれません。

「自分、まだまだ、やれること、いっぱいあるぞ!」

そう思わせてくれるのです。^^

【KRちゃんから早めのBirthday Presentをいただきました☆地球&月のコースター♪ありがとう!早速サロンで大活躍ヨ☆】
161006o

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です