秋分限定スペシャルセッションご報告:前編

さて秋分に行いました「限定スペシャルセッション」。
「豊かな実り」と「陰陽統合」の充実したひとときを経て、
すてきなブレスレットたちが誕生しました。

お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906
※ 限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。
 

今回誕生したすてきなブレスレットたち、たっぷりの画像とともにご紹介しますね。

誕生したブレスレットの名前&メッセージはどういったものなのか、
使われている石の種類は何なのか・・・

クライアントさんの「こころ」にそっとしまわれております。

【セッション当日のワンシーン。歳月を重ねることは「成熟」にほかならない】
161003

 

*YKさまとのひととき*「Abundance」Breath 2016*
Abundance Breath Session

161004w

161004v

161004u

161004t

161004s

161004r

161004q

161004p
 

*IMさまとのひととき*「Yin Yang」Breath 2016*
Yin Yang Breath Session

161004o

161004n

161004m

161004l

161004k

161004j

161004i

 
(画像多数のため、後半へ続きます)

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。