ゆっくりでいい。

今日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。
中級コースがはじまって2回目の「集い」。
「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」、みんなで楽しく漕ぎ出しております。

・・・おいしいSWEETSとともに。(ふたたび)^^

【MWちゃんのお土産♪ 初めて食べました。ありがとうございます!ごちそうさまでした♪】
161002g

【大麦でつくられた、ダクワーズ。あまりの美味しさに、個人的にリピ決定です!】
161002f

 
前回講座で「アスペクトの世界」に足を踏み入れた日曜クラスさん。
アスペクトの面白さと奥深さを「体感」しながら、星の叡智をみんなで受け取っていきます。

【休憩中にパチリ☆MMさん・MWちゃん・KTちゃん・KEちゃん♪】
161002d

【もういっちょう♪ ピース!!】
161002e

 
「アスペクト」を理解する・・・ゆっくりでいいんです。
ゆっくり、じっくりと、「線」に慣れていく。ニュアンスを掴んでいく。

【ATちゃん・Yちゃん・NEさん♪ ピース!!】
161002b

【修造にも匹敵するYちゃんの笑顔炸裂☆すてき♪】
161002c

 
まずは、それぞれのアスペクトと「仲良くなっていく」こと。
このアスペクトはよい、よくないと決めつけるのではなくてね。

よくない、と決めつけると、触れるのもいやになるでしょう?
その「よくない」が誤解であることも実は多いのです。人づきあいとおんなじで。

【本日の居残り組。MWちゃん&MMさん♪「冥王星ファンクラブ」発足です!】
161002

 
アスペクトに触れているうち、だんだんと、その全容が見えてきます。
そして・・・アスペクトのほうから、いろんなことを語ってくれるようになる。

日曜クラスのみなさま、引き続き
アスペクトの言い分を「聞く耳」、ともに育ててまいりましょう。

もちろん「楽しく!」ネ。^^ ← これ、絶対はずせない。

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です