もったいない。

天秤サイン新月を迎えた本日、
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」土曜クラスさんが
満を持してSTARTしました!

2年前に「星ラボ」がお開きとなった日曜クラスのEちゃんと
7月にお開きを迎えた「星ラボ」土曜クラスのみなさん。

「星をめぐる、そりゃもうディーーーープな旅」へようこそ。^^

【講座終了後にパチリ☆ Eちゃん・MHちゃん・Aちゃん・MMちゃん♪ Sさんはお休みでした。次回楽しみにしています!】
161001b

 
しばらくぶりの、みなさんとの再会。
相変わらず楽しくて、刺激的で、話題満載で・・・
やはり終了時刻をオーバー。← こちらも相変わらずじゃ。

「星ラボ」とはまたひと味違う「深読みコース」
ホロスコープチャートを構成するさまざまな「要素」、
それらの「一般的な捉え方」をじゃんじゃん突破していきます。

「一般的な捉え方」がまずいわけではなくてね。
そこから一歩も動けなくなってしまうと、
「その奥にある本質」が見えなくなることも多く、それがとにかくもったいなくて。

もったいないのであれば、拾おうではないか。^^

【スマイルバージョン☆】
161001

 
「そりゃもうディーーーープな旅」に、初回からばっちりついてきてくださった
土曜クラスのみなさま。ほんとうにおつかれさまでした!

旅は、はじまったばかり。
ですが、すでに楽しくて仕方がありません。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です