当たるから仕方がない。

今日で9月も終わり。明日から10月、そして新月。区切りのときですね。
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ☆Yさん・KRちゃん・Yさん・Eさん・Cちゃん☆KKさん&Sさんはお休みでした。(連絡しますね~!)】
160930d

 
いつもと画像の仕様が違うのは・・・
わたくし、デジカメを持参するのを忘れておりまして。
よって、iPodで撮影させていただきましたです。
(iPhoneではない。今更のiPod。がしかし、最新スペックよ!)

上級コース3回目のこの日、
「星を通しておひとりおひとりのバイオリズムを読みとく」フェーズにいよいよ突入。
新たな展開に、みなさん興味津々!
でもって・・・ほんとうに当たるのですよね・・・コレ。^^
(この表現、あんまり好きじゃないのですが、マジで当たるから仕方がない)

バイオリズムの読み解き方を知らないと損をする、とかでは全然ないのだけれど・・・
自分のバイオリズムを知っておくと、状況の変化にも落ち着いて対応できますものね。

金曜クラスのみなさまも「納得!」のチャートリーディング。
・・・うーむ、やっぱり当たるのだわなぁ。^^

【みんなでポーズ♪ おつかれさまでした!】
160930c

 
さて、バイオリズムの変化に納得のおひとり、Cちゃんが、
ご自身が出演されるコンサートのフライヤーを持ってきてくれました。

【ステキ~!10月10日(月祝)恵比寿にて開催されるそうです。(詳しくはコチラまで)】
160930

 
わたしも実はピアノが大好き!
(もう弾けないけれど、大昔けっこう真剣に習っていた)
ピアニスト・・・いやもう、全身全霊で憧れます。

【Cちゃんのアップ☆】
160930b

 
Cちゃんが出演されるんですもの。
すばらしいコンサートになること、間違いなし。^^

芸術の秋。
クラシック音楽に触れることのできるひととき。

いいなぁ。こころがとろけちゃいそうです。

 
<お知らせです>
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*