モノトーン。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。
今日からみんなで中級コースに突入。「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」のはじまりです。

【講座終了後にパチリ☆MKさん・FHさん・AHさん・Sさん・Tさん♪】
160926c

 
この日は土曜クラスからMKさんが振替受講でご参加。
(講座をやむをえずお休みされる場合、通常は補講で対応させていただいておりますが
 日程的に可能であれば振替受講していただけます)

いつもとは違うクラスへ参加するのって・・・ちょっとドキドキしますよね。
でもだいじょうぶ。MKさんも見事な「馴染みっぷり」でございました。^^

【休憩時間にパチリ☆】
160926g

【楽しいおしゃべりに花が咲きます♪】
160926f

 
今日から本格的に「アスペクトの世界」に足を踏み入れた水曜クラスさん。
複雑そうに見えるアスペクトですが(何度も言うように)オオモトは・・・ほんっとシンプル。

天体同士がどのような「会話」を交わしあっているのか。
それぞれの天体の「立場」は、どのようなものなのか。何を大切にしようとしているのか。

中級を通して、みんなで読み解いてまいりましょう!

【いえ~い♪ みなさんおつかれさまでした!】
160926d

 
こちらは、本日の居残りコンビ。
ずっとおしゃべりしていたくなるの、わかります。^^

【MKさん&Sさん☆楽しい話題が尽きないのでありました♪】
160926

 
そして気づいた。
今日の水曜クラスさん・・・装いが見事にモノトーンで統一されていました!

【みんなが油断してるスキに隠し撮り♪】
160926b

 
秋分も過ぎ、金木犀が香りはじめた今日この頃。
モノトーンの似合う、シックな秋の到来です。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です