「今のあんたでオールオッケーよ」

今日は秋分の日。今年も恒例の限定セッション(ブレスレット作成セッション)を
開催させていただきました。お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906
※ 限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。
 
限定セッションで誕生したすてきなブレスレットたち、
近日このblog にてご紹介しますね。

* * *

こちらは秋分を迎える前の某日、Cosmi Breath セッションにて。
(限定ではなく常設のセッションです)

200種類以上の石たちとともにクライアントさんをお迎えし、
どのようなテーマでブレスレットをお作りするのか、お話をじっくりと伺います。

たくさんの石の中から、クライアントさんに「呼ばれた」石たち。

【キリリとカッコイイ子ばかり☆中央の「要石」には、レインボー(虹)が見られます】
160919h

 
レインボー(虹)の入っている要石には、「ちょっとしたお仕事」が施されています。

【石の内部にあらわれるレインボー(虹)って撮影が難しいのです。実物はもっともっとすばらしく見事です!】
160919g

 
ひとつにつないで・・・完成です。

【ああ、虹がもう・・・石からあふれ出てきそう!!】
160919f

 
クライアントさんの「アイデア」が光る、世界でひとつだけのブレスレット。

160919e
 

今自分にどの石が必要なのか。
サポートとなってくれる石は、どれなのか。
わたしたちはみんな、ちゃんとわかっている。

わかっているのだけれど・・・
「わからない」と感じることも、ある意味とても自然なこと。

なぜなら「わからない」が、たった今、自分に生じているのだから。

160919d

 
その「わからない」の居場所をこころの中に「ちゃんと」用意してあげると・・・
「石からの呼びかけ」が、声なき声で、聞こえてくる。

こころに、響いてくる。

【最後の仕上げに、ちょっとした「お仕事」をブレスレットに施していきます】
160919c

 
後日、クライアントさんからメッセージが届きました。
(ご本人様のご了承を得て掲載させていただいております)

こんにちは!昨日はお世話になりました。
ありがとうございました(^o^)/

帰宅してから、ネットで石の意味を見てみたところ、
セッションでお話しした内容にピッタリ合っていてビックリしました。
「○○○」ってこういう事かぁ〜〜と、納得し、嬉しくなっちゃいました♪

自分の外を見る事も大事だし、必要な時もあるけど、
もともとココにあるじゃーんって(笑)

今日もチラ見しながらハッピーに過ごしています!
一言お伝えしたくてメールしました。

* * *

今のあんたでオールオッケーよ(笑)と、自己肯定できたようで
まだ思い出すとほっこりします。

またモヤモヤしたり悩んだりすると思いますが、帰る場所ができたようです。
今回、それが実感できました。

ほんとに素晴らしい学びの時間でした!
ありがとうございました(^o^)/

【またもやクライアントさんのアイデアで、今回からニューアングルが登場!Angelが写り込んでくれてすてき☆】
160919b

 
「今のあんたでオールオッケーよ」

この「オッケー」は・・・
賛成する必要もなければ反対する余地もない、それらを遥かに超越した「オッケー」。

探しているものが、見つからない?
だいじょうぶ。ちゃんと「ここ」に、あるから。^^

考えても見つからない。
けれどもいつでも、ここにある。

わたちたちがどんなに忘れ続けていたとしても。

(Mさま、こちらこそありがとうございました!)

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2
 
限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。
秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906

★ 秋分限定ブレスレット作成スペシャルセッション募集開始しました。
・表メニュー:Abundance Breath Session ・裏メニュー:Yin Yang Breath Session
・9月22日(木祝)開催 80分×4枠です。 ※ 満席になりました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。