SWEETS みたいに。

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。
今回からいよいよ中級コースがSTART。
「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」に、みんなで漕ぎ出しました。

・・・おいしいSWEETSとともに。^^

【ATちゃんのお土産♪ ご本人の雰囲気にピッタリ! めちゃめちゃおいしかった~☆ありがとう!】
160918g

【MMさんが地元のとれたて「フルーツほおずき」を差し入れてくれました!初体験&激ウマ♪ありがとうございます☆】
160918f

 
旅のお話や「フルーツほおずき」事情を興味深く伺いつつ・・・

【ごちそうさまでした!!】
160918e

 
・・・SWEETSセットとともに講座はすすんでいきます。

本格的に「アスペクトの世界」に触れた日曜クラスさん。
あの色あざやかな「線」が、実はたくさんの「事実」を物語ってくれているのですよね。

一見複雑そうに見える「アスペクトの世界」ですが・・・
(講座でもお話ししたように)オオモトはめちゃめちゃシンプル。
そしてこの「オオモト」をしっかりおさえることが、とてもたいせつだったりするのです。

【休憩中にパチリ☆KTちゃん・MMさん♪ ダブルEさんはともにお休みでした。次回楽しみにしてます~!】
160918d

【ネコちゃんコンビ♪ かわゆす☆】
160918c

 
「オオモト」の部分をしっかりとみんなで「体感」しながら・・・
「アスペクトの世界」、思いっきり楽しんでまいりましょう!

【ATちゃん・Yちゃん・MKちゃん♪ ピース!!】
160918b

【すてきな笑顔じゃ~☆】
160918

 
・・・うん、大丈夫だ。みんな、とっても楽しそうだもの!!^^

アスペクトの中には、
SWEETS みたいに「大歓迎~!」と思えないものもあったりします。
かといってその「大歓迎~!」と思えないアスペクト自体が
「よくないもの」「わるいもの」というわけではない。

それぞれのアスペクトにはちゃんと・・・理由があるの。ご本人なりの。

そのあたりも含め、知識のみを仕入れるのではなく、
それぞれのアスペクトと仲良くなっていけるよう、ともに旅をご一緒していきましょうぞ。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2
 
限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。
秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906

★ 秋分限定ブレスレット作成スペシャルセッション募集開始しました。
・表メニュー:Abundance Breath Session ・裏メニュー:Yin Yang Breath Session
・9月22日(木祝)開催 80分×4枠です。 ※ 満席になりました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です