タイミング。

秋分の日当日開催限定セッション、おかげさまで満席となりました。
お申し込みくださったみなさま、お目にかかれるのを楽しみにしております。^

秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906

 
次回の限定セッション開催予定は冬至&Christmasの時期。
その頃になりましたらblog にて告知させていただきますね。^^

* * *

昨日「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんが初級コースを修了されました!

【講座終了後にパチリ。Yさん・MKさん・振替受講のMWさん・MSさん・Aさん♪ Rちゃん&Sさんはお休みでした。また次回☆】
160910e

 
この日講座でみなさんにもお話ししたのですが・・・
本来でしたら土曜クラスさんは、もうちょっと後の時期、9月頃の開講予定だったんです。
つまり「今頃」ですね。

しかし初夏の頃、講談社さん系の女性誌にちょこっと
「星ラボ」のことが記事として掲載されるという、ありたがい機会に恵まれまして・・・
そのことを踏まえ、開講を7月に前倒しにさせていただいたという経緯がありました。

【隙を見て隠し撮りしちゃいました☆】
160910c

 
土曜クラスさんおひとりおひとりの、
講座中楽しそうにしておられる様子を拝見していて、あらためて思う。

開講のタイミングがずれていたとしたら、
きっとこの笑顔には出会えなかったのかもしれない。

今こうしてみんなで集えていることは、あたりまえなんかじゃないんだなぁって。

【みんなで集合☆土曜クラスのみなさま&MWさん、初級コースひとまずおつかれさまでした!】
160910d

 
「星を学んでみたいな」
そうみなさんが思われたときと、「星ラボ」の開講時期が必ずしもタイミングよく
重なるとは限らない。

みなさんのタイミング。わたしのタイミング。
仕事のタイミング。家庭のタイミング。プライベートのタイミング。
いろんなことが重なり、さまざなまご縁を経て、物事は起こりゆくもの。

それらすべてが・・・「宇宙のはからい」。

「チャートに描き出されているもの」「チャートが描き出そうとしているもの」
それもまさしく「宇宙のはからい」そのもの、なのでしょう。

【本日の居残り組☆Aさん&MSさん♪お帰り前のショット☆】
160910b

 
次回からは中級コース「アスペクトをめぐる旅」に突入です。
(中級初回開催日は10月8日ですヨ。お間違えなきよう)

チャートを通してますます見えてくる、
おひとりおひとりの中に息づいている「宇宙のはからい」。

みんなでともに受け取ってまいりましょう。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 秋分限定ブレスレット作成スペシャルセッション募集開始しました。
・表メニュー:Abundance Breath Session ・裏メニュー:Yin Yang Breath Session
・9月22日(木祝)開催 80分×4枠です。 ※ 満席になりました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*