「星とのおつきあい」

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさん。
「隔週1講座」の開催スタイルですので、
他クラス(隔週2講座開催)よりも進み方がゆったりしています。

2週間に一度、午前中に集う「星の仲間たち」。
今回からいよいよ上級コースに突入しました。

【講座終了後にパチリ☆Yさん・Eさん・KRちゃん・Sさん・KKさん☆ Cちゃんはお休みでした。(連絡しますね~!)】
160902b

 
講座がSTARTしたのは今年1月なので、かれこれ8ヶ月のおつきあい。
初めて出逢ってから・・・みんなでここまで(上級まで)来ました。

【キリっとバージョン☆】
160902d

 
講座中、星にまつわる豊かなシェアが
じゃんじゃん繰り出されるのはもちろんのこと、

前回講座日から今日までの間に、
ご自身に起こったこと、おとずれた出来事、旅行先のことなどについて、
みんなでワイワイ盛り上がるのも、ほんとうに楽しい。

【北の大地でカヌー&キャンプを満喫されたSさんのお土産☆白樺の樹液ドリンク!ありがとうございます♪】
160902e

 
みなさんそれぞれのペースで、
ご自分のライフスタイルに合った「星とのおつきあい」を楽しんでおられるのが、
わかります。

ひとりひとり、チャートが異なるんだもの。
「星の叡智の活かし方」だって、
ひとりひとりにフィットするやり方があって、あたりまえ。

【隠し撮り♪】
160902c

 
みなさんそれぞれに、星の学びを楽しんでおられる様子に、
わたしも毎回、とてもうれしくなります。

【今回のマジ居残り組(お休み回の補講でした)Yさん&Sさん☆】
160902

 
上級コースが進むにつれて、
講座で使える「星の言葉」が、ますます増えていく。
つまり「表現の自由度が上がる」。

金曜クラスさんのみなさんに、もともと備わっているCreativity。
星の世界でも、それぞれに、さらに開花していくのだろうなぁ!

楽しみです。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集開始しました。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です