「ちゃんと」触れていくことができる。

「区切りのとき」が続いた、週末の「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)。

一昨日は土曜クラスさんが上級コースを修了されました!
ディープでおもろい仲間たちとの集合写真です。
(この日のみ振替受講参加の長老Yちゃんも、もちろん仲間に入っております)

【長老Yちゃん・Aちゃん・Sさん・MHちゃん・MMさん☆Nさんはお休みでした。深読みコースでの再会楽しみにしています♪】
160820c

 
Sさんからは北海道ならではのSWEETS、
MHちゃんからは山形のソウルSWEETSをいただきました。
いつもありがとうございます&ごちそうさまでした!

【学生時代、蔵王(山形)へ長期バイトに行っていた家人(弊社しゃちょ~)がミルクケーキに激しく反応しておりました☆】
160820d

 
生徒さんたちも口々におっしゃっていたことですが・・・
ほんとうに個性的な仲間たちが集ってくれた土曜クラスさん。

「個性的」とは、
「自分の考えやありかたを尊重して生きていくことのできる感性」を持ちあわせている、
ということ。

【みんなでピース♪】
160820b

 
それぞれに、生きていく上で大切にしている「考え」や「ありかた」がある。
そうした自分の「考え」や「ありかた」を尊重することが常日頃からできていると、
自分とは違う他の人の「考え」や「ありかた」に遭遇したとき、
やはりそれらを尊重することができるもの。

それは必ず「自分の知らなかった考えやありかた」を知ることへと繋がる。
「自分の知らなかった世界」への扉が開く。

そして・・・
その人がその人たりえる、その人だからこその魅力に「ちゃんと」触れていくことができる。

その人だからこそのホロスコープチャートが
その人ならではの魅力について、雄弁に語ってくれているのがわかる。

それが・・・
土曜クラスさんを常に包み込んでいたエナジー。

【本日の居残り組☆ 長老&MMさん♪】
160820

 
それぞれにまったく異なるお仕事や生きかたを手にしていて、
異なるからどうなんだ、ということではなく、
その「異なっていること」自体にワクワクし、興味深く耳を傾けていくことのできる質。

みなさんとのひととときは、いつも刺激的で、とても楽しい。
だからこそ(クラスがお開きを迎えるのは)寂しくもある。けれども、また再会できる。

土曜クラスのみなさま、初級・中級・上級と、ほんとうにおつかれさまでした!
10月スタートの「深読みコース」で、ぜひまた再会しましょうぞ。^^

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集は間もなく。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集は間もなく。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です