その人の「ほんとう」。

今週末にかけての「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)は、
いわば「区切りのとき」続き。

昨日は金曜クラスさんが中級コースを修了されました!
愉快な仲間たちとの、愉快な集合写真です。

【KRちゃん・KKさん・Eさん☆ Yさん・Sさん・Cさんはお休みでした☆次回楽しみにしています(Cちゃんは次々回ネ)!】
160819c

 
「世の中=夏休み」ということもあり、中級コース最終日は少人数での開催となりました。
しっぽりガッツリ「アスペクトの〆」を学んでいきましたよ。

「みんな元気かな~?」「お仕事ファイト~!」「北海道、ぜったい楽しいよねっ!」
などなど、欠席された生徒さんのことがおのずと話題に出るのは
金曜クラスさんが(講座スタート以来)学びをともにしている期間が長い(約8ヶ月)ことも
きっと関係しているのだと思います。

【みんなでピース! はじける愉快な仲間たち☆】
160819b

 
「星を学ぶ」ということは、その人の「ほんとう」に触れることでもある。

いつもは積極的に語られることのない「ほんとう」。
その人の「ほんとう」に触れると、こちらの「ほんとう」も目覚めていく。

誰かの前で、みんなの前で、自分の「ほんとう」を出せる、安心。
「正直」でいられる、安心。

金曜クラスさんを満たしている「心地よさ」はきっと、そういう類のものなのだと
いつも思っています。

【本日の居残り組☆ KKさん&Eさん♪】
160819

 
金曜クラスのみなさま、中級コース、ひとまずおつかれさまでした!
次回からはいよいよ上級コース。
みなさんが最も興味をひかれる(であろう)テーマがテンコモリですよ。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。
そしてこれからもよろしくです!

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。