発見するのって・・・楽しい。

お盆を迎えた今週末、
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

この日よりクラスへ新加入される方や振替受講の方も含め、
講座がSTARTしてから2度目の集会です。

【休憩中にパチリ☆振替受講のHさん・MSさん・Aさん・MKさん♪】
160813d

 
「新加入」という言葉・・・ちょっとアイドルグループみたいですな。^^

【新加入のRさん・Yさん・振替受講のEさん♪ Sさんはこの日お休みでした。次回楽しみにしています!】
160813c

 
前回学んだ「アストロロジーの基本のキ」の部分を念入りに復習しながら、
サイン・ハウス・天体といった要素同士の組み合わせについて学ぶフェーズへと
じょじょに、かつ、じゃんじゃん、歩みをすすめております。

ほんとうにいくつも「星のシステム」についてお伝えしたのですが、
みなさんしっかりと耳を傾けてくださっただけでなく、

おひとりおひとりの「星にまつわる実体験のシェア」もたくさん&豊かに繰り出され、
講座は盛り上がりっぱなしだったのでした。^^

【もういっちょう♪】
160813e

【ふたたびもういっちょう♪】
160813

 
そんな中、
「自分の実感&実体験と、星の意味するところとの間に存在する、そこはかとない違和感」
がもし浮上してきたら・・・
「その違和感をぜひ大切にしてね」と、今日の講座でもみなさんにお伝えしました。

なぜなら「星の旅」がすすんでいくにつれて、
「違和感の理由」が必ず見つかるものだから。

どこに見つかるのか?
「ご自分のホロスコープチャートの中に」です。

自分でもぶんぶん肯ける「星からのメッセージ」を
ホロスコープチャートの中に発見できる機会が、これからどんどん増えていく。

だからこそ「星の意味するところ」を鵜呑み&丸呑みにせず、
ぜひご自分の「違和感」を大切にして欲しい。

発見するのって・・・楽しいですよ。ほんとうに!!

・・・ということも含め、休憩時間もほぼ「星の話」で埋め尽くされ、
(いつものことですが)終了時刻も当然オーバーしてしまった、充実のひととき。

土曜クラスのみなさま、講座おつかれさまでした!
終了時刻については・・・もうそろそろ、諦めてもらうしかないのかも・・・。^^;

努力します!!

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です