星ラボへようこそ! 再びの再び。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。
NEW 土曜クラスさんが先週末START しました!

一緒に「宇宙の海原」へと漕ぎ出していく、この日初めてお目にかかった生徒さんたち。
みなさん、星ラボへようこそ。^^

それにしても、どうして生徒さんたちはすでにご存じなのでしょう。
「お勉強しているフリ」を撮影させていただくのが、星ラボの恒例(!)となっていることに。

土曜クラスさんも
わたしが切り出すまでもなく、みずから「お勉強しているシーン」を再現してくださいました。

【わざわざペンを手にとってくださった・・・!】
160730d

 
こちらの意図をいつの間にか汲み取ってくださる、
ノリのよいやさしいみなさまです。^^

【ワークブックに取り組んでいるフリをしてくださった・・・♪ 笑いをこらえきれないかたが!】
160730e

 
こちらは「カメラ目線でおねがいします!」バージョン。

【Cさん・Aさん・Sさん☆ Cさんは水曜クラスの振替受講でした♪】
160730g

 
ちなみに撮影したのは休憩時間です。

【Yさん・MYさん・MSさん☆】
160730f

 
こちらは「談笑バージョン」。

【星ラボ的にいうと「落ち着いている(♪)サイド」のみなさま☆】
160730c

 
すみません、みなさんのご様子があまりに楽しそうだったので、隠し撮りしちゃいました。^^

【星ラボ的にいうと「騒がしい(♪)サイド」のみなさま☆】
160730b

 
どの画像もステキで選びがたく、全バージョン掲載させていただきました。

さて、さきほどから「お勉強しているフリ」とか書いちゃっておりますが・・・
それはあくまで撮影においてのこと。

講座本編ではガッツリ集中してみっちりお勉強しています。
もちろん、むりやり頭に詰め込んでいくスタイルではなく(そういうの好きじゃないんだなぁ)、
みなさんの体験や体感(実感)をもとに、アストロロジーの基本について学んでいきます。

この日もついつい熱が入ってしまい・・・まさかの終了時刻約40分オーバー。
初級初日の最高記録を更新してしまったかも・・・。

星の話、いくらでもできちゃうからなぁ。
みなさんからの鋭いシェアがこれまたうれしくて、ついつい止まらなくなってしまいました。

【新宿駅までの「気持ちのよい道」をご紹介すべくみんなでサロンを後にしました。「Gメン’75(昔の刑事ドラマ)」再び♪】
160730

 
土曜クラスのみなさま、初日の講座おつかれさまでした!
すっかりblog の定型文(オチ)と化してしまっておりますが・・・
初日からの終了時刻オーバー、すみませんでした。^^;

みなさんとお目にかかれて(やっと会えて)ほんとうにうれしかったです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします♪

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。