星ラボへようこそ! 再び。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。土曜クラス、間もなく開講です。

本日までにお申し込みくださった方には
あきのさくらから直接ご案内メールを送らせていただいております。
(お手元に届いていない場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いに存じます)
150609e
※ 水曜クラス・日曜クラスは満席です。 ※ 土曜クラスは残席少なくなっております。

 
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。
NEW 日曜クラスさんが先週末START しました!

ともに「星の世界」を旅するべく、集ってくださった生徒さんたち。
みなさん、星ラボへようこそ。^^

さてこちらは休憩時間を迎えたみなさまです。
まずは「キリッとバージョン」。

【Cさん・KTさん・チャウチャウATさん☆ KEさんはお休みでした。次回お目にかかれるのを楽しみにしています♪】
160724e

 
お姿を控えたい方には、サロンにある扇子のほか
「チャウチャウ」「クローバー」のどちらかをチョイスしてもらっています。^^

【クローバーMMさん・扇NEさん・Yさん・MKさん☆】
160724d

 
こちらは「リラックスバージョン」。

【よい笑顔です~!】
160724f

 
どちらのバージョンもすてきで選びがたく、両方掲載させていただきました。^^

【ピース♪】
160724c

 
初級コース初日といえば・・・
アストロロジーの基本となる「12サイン」をメインに、みっちりとお勉強。
ここの部分はほんとうに・・・ものすごーく「深い」。
基本なので決して難しくはないのですがね、基本だからこそ、絶対にはずせない。
間違いなく、チャートリーディングのベースを支えてくれている。

そのことを体験的に知っているからでしょうか。
熱意が込もるのが自分でもわかります。^^;

楽しく、わかりやすく、身体に落とし込んでいただけるように。

そんな「星ラボ」では、生徒さんならではの「星の名言」が、それはよく生まれるのですが、
日曜クラスさんでは、早くも初日から「出ました」!

「社会がわたしを待っています!(断言♪)」 by KTさん

名言の意味は・・・クラスのみなさんとわたしとのヒミツ。
いやもう、見事でした!

初日終了後、新宿駅までの「歩いていて気持ちのよい行きかた」をご紹介すべく、
みんなでサロンを後にしました。

【後姿が「Gメン’75(昔の刑事ドラマ)」のオープニングみたいでカッコよかった!】
160724b

【道の途上、お名前だけでなくお住まいも激近であることが判明したTコンビのおふたり♪】
160724

 
日曜クラスのみなさま、初日の講座おつかれさまでした!
そしてもう定型文と化しておりますが・・・
初日からの終了時刻オーバー、すみませんでした。^^;

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします♪

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 日曜クラスのご案内&募集を開始しました。
【開催日(前期4回・日曜開催・13時~16時半):7月31日・8月14日・8月28日・9月11日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規3クラスご案内&募集開始しました。
・隔週水曜クラス(7月20日開講/満席です)
・隔週日曜クラス(7月24日開講/満席です)
・隔週土曜クラス(7月30日/募集中です)
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」開講します。
・隔週日曜クラス/7月31日(日)START です。
★ 7月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です